Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


今年のバレンタイン


今年のバレンタインは特別なことは何もなし。
子供は友チョコ作りに大忙しで、
作るよりも食べる方が多い。。。
作らずに買った方がいいんじゃないか、
なんて思ってしまいました(^_^;)

アバター
2012/02/13 22:20
子供の友チョコ作りには困りました~
しっかり片付けなさい!って怒りまくりです^^;
ホント来年は買ってきてほしい・・・
アバター
2012/02/13 21:32
とんぴょんさんはご主人にあげないの?
アバター
2012/02/13 01:23
バレンタインデー当日は習い事が重なってる子が多いとかで、
娘は今日交換してきたよw
見せてもらったけど、みんな似たり寄ったりな感じでほっw
みんな凝ってて、うちの娘のだけショボかったら
どうしようかと思ってたから^^;
うちも失敗作が多くて、しばらくチョコはもういいやww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.