Nicotto Town



心理テスト★



 明日はバレンタインですね♪まだどのチョコを買おうか迷っていて買っていません><。早く買わなくては><と、言うことで、今日は恋愛に関する心理テストを載せたいと思います♪

 


 
 Q 週末に友人から遊びに誘われました。しかし、
 どこに出かけるかで、意見が分かれてしまいました。
  このとき、あなたならどう答えますか?

 1 どちらもいやだな〜
  どちらでもいい
  はっきりと、どちらか答える
  みんなはどっち?

 答えは下へ、、、、、、、、

































   このテストで、あなたの「浮気をされたときの反応
   が分かります★

 1 どちらもいやだな〜
  どちらも選ばず、両方拒否したあなたは、
  嫌な事があっても、相手に向かわず、
  落ち込んでしまう内省型。心の中の嫉妬の
  火は、なかなか消えず、反省して相手が
  戻って来ても、結局冷めてしまいます。

  どちらでもいい
  いつまでもじっと待つ昭和の
  女タイプ。両方の意見を見立てるような
  選択で、どちらも選ばないあなたは、
  浮気をされても気付かない振りをして
  相手が戻ってくるのを、じっと待ちます。

  はっきりと、どちらか答える
  ハッキリさせたい欧米価値
 タイプ。あなたは浮気の証拠を集めて
 本人に突きつけ、どういうことかハッキリ  
 決着をつけなければ気持ちがおさまらない
 タイプです。

  みんなはどっち?
  人騒がせタイプ。周りの人の意見を
 聞きたがるあなたは、浮気の疑いがあれば
 友人に電話をかけまくり、メールを頻繁に
 送るなどの大騒ぎをして、それが結局
 裏目に出て、別れを告げられるタイプ。


 私は2でした☆気付かないフリはできないかもしれないけど、
 待つのは、、、待ちますね♪
  みなさんは、どうでしたか?


 

 

アバター
2012/02/14 11:33
2でした。
アバター
2012/02/13 23:21
こんばんは!
「魚が焼ける香りがする方向」へ行きますニャーーーー!
またね(-"-)
アバター
2012/02/13 23:19
昭和の女タイプでした^^
アバター
2012/02/13 15:45
僕②番ですww
アバター
2012/02/13 15:14
うち2でしたぁー!!

なんか合ってますw
アバター
2012/02/13 12:29
オレ3番だったw

浮気されたら別れるねw
アバター
2012/02/13 11:11
3でしたw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.