Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ35弾


☆ 豆まきのかみしも
☆ 鬼さんのミニでんでん太鼓
☆ 鬼さんのスカート

鬼さん太鼓Tシャツ
鬼さん太鼓ペイント
カミナリヘアクリップ
鬼さんのマフラー
鬼さんのニーはいソックス
鬼さんの金棒ピアス
カミナリプレス

鬼さん太鼓の和文様
節分まつり
雪あそび~2012~
梅市松

なんか、意図的にアップを忘れていた感がありますが、
36段が始まった事もあり、
いい加減アップしとかないとね^^;

アバター
2012/03/09 15:07
こちらのページには書いていませんでしたので一応☆^▽^

カミナリブレスが最後の1つだったのです!

おかげさまで青ガチャ35弾、コンプリートです☆
ラストの2つとも いわ様のおかげさまvV

ホントに ありがとうございます♪(>w<)vV
アバター
2012/03/08 23:48
いわさまw
代替わりした、先代の「旧型PC」も、何とか初期化はしておりません^^b

ポスペ4Uの大事な思い出データがいっぱいなのですもん♪(>▽<)”

一応、メカ好きなのでw 機械類は結構強いのです~♪^^
自力でカスタマイズしたり直したり増強したりww
素人レベルでしけどもねw

で、今も『ネットに繋がないプリンター専用機』として活躍中なのです^^
「デジカメ画像+ハガキ印刷用の文書作成」とかね^^v

(ワード等の)ワープロ機能だけなら結構使えるの♪(^^b

たまにはポスペ時代のスクショと見たりしたいなwと♪
今は忙しいけどそのうちまた~♪(>ω<)”
あれは楽しかった☆ …ような?(笑)
過ぎた日々は全て美しいbb ←w
アバター
2012/03/08 22:55
みゃうみゃ様  うちのPCも色々ガタが来ていて^^;
          でも、初期化するの面倒だなーとか、難しそう・・・と
          そのまま、使ってます(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
           
アバター
2012/03/08 22:27
連続でおじゃましてます(>w<)”

雑談ですwb

そうそう、ニコタ始めたばかりの頃は、Cコインも少なくて^^♪
しかも、私の場合はPCの買い替え前でしたので~~★(^ロ^;

・・・実は、最初の頃、ニコガチャを1回まわすのにも数分かかっていたり(滝汗)
ポスペ4Uのときにすでにだいぶヤバ気でしたので(つ▽T、。
グラフィックボードがどうたらとか、メモリ数はナンやらとか、知識が増えましたw><
<先代PC君は現在はオフラインで活躍中ですw 何とか復旧させたのでbb

今現在は新しいノートPCに代替わりしたおかげで快適です^^
良かった~~;
そしたら忙しくなっちゃたのですがw(^^;
ま、体調悪くて寝込むよりマシかぁ~☆(; ̄▽ ̄)ノ

本当に雑談で失礼しました^^;
では♪
アバター
2012/02/15 16:14
みゃうみゃ様  いえいえ、暇にあかせてやってるもんで。
           みゃうみゃさんも含め、忙しい方も多いし。

           ニコタ始めた頃はⒸコインも足りなかったですからね^^;
           今や、小金持ちならぬⒸコイン持ちなので、
           青ガチャ回すのも、苦じゃなくなりました~
アバター
2012/02/15 12:12
こんにちは~☆
おお♪ 分かりやすいw♪(^▽^)ノ
こういう風にまとめると良いって分かっていて、どうも苦手で( ̄▽ ̄;
流石です。いわさん☆

って。私、
未だにガチャコンプリした事、無かったでしたwww(>▽<)”←
何年やってんだっての★(>▽<;
今年は私も ちょっとガンバロ~と思っています☆(つ▽≦;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.