Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


今回のお題は。。

照れますなぁ(。-_-。)  (*ノ∀`)ノ゛))アヒャ

私にとって「理想の結婚」は、今の状態かなー。

以上!デス。

アバター
2009/06/06 23:43
☆樹☆さん
私はあんまり我慢してないかも・・。
私は直してもらいたいところはちゃんと言ってる。
そうしないといつまで経っても気づいてもらえないから、ずーっと嫌な思いすることになっちゃうからね。。
旦那は不満があっても口に出さない人・・(・ω・;A)

かよちゃん
かよちゃんのブログ読んでるとそう思う。(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
お互い幸せだぁね~(*´ェ`*)
アバター
2009/06/06 21:28
(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン♪

今の状態♥♥♥

σ(o・ω・o)も同じく、そう思う~(。-_-。)ポッ
アバター
2009/06/06 18:47
それが1番~♪
お互い我慢し合って うまくいくんだもんね
* テ * レ * (///・ω・///) ニヤリ♪
アバター
2009/06/06 10:41
(・v・*)ムフ

でも旦那はどう思ってるか・・・(゚Д゚`*)
結構我慢してるんだろうなー。
アバター
2009/06/06 10:37
ごちそぅ様ー(*゚ノw゚)ムフ♪
旦那さんと、とっても良い関係ですな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.