Nicotto Town



バレンタイン直前♡間に合いました(^^ゞ

画像

苦手な釣りを、アリスのチョコケーキが欲しくて♪
やりましたよ~そしたら♪いきなりゲット♡したのに・・・
なな・・なんと 売ってしまっていました~(^_^;)

そっか釣った直後に持ち帰りを選択するのでしたね(>_<)

気を取り直して・・・続行・・・終了3分前に
再びゲット♡ 良かったでつ(*^^)v

今度はちゃんと 持ち帰りに♪ 危うく水槽を選択しそうにw

和室には、似合わないので「娘のお部屋」に設置しましたよ♡

でも、この大きさ・・・一人では食べきれませんね~糖尿だし(^_^;)

みなさん、よかったから食べに来て下さいね♪

アバター
2012/07/31 16:12
「私はもう必要ないんだね」って聞いたら「わからない、何も考えたくない」そう答えてました。
そしてぶつぶつと「足跡無いから水やりに行けない」とか」「一からやり直しか」とか言って消えてしまい、
そのあと、見てみると彼の瞳の色が変わってました。

私は、どこが間違っていたのでしょう?1週間以上インしない彼を待つのはもう嫌だった。電話で話しても嫌だったんです。これは私のわがままかもしれませんが、プロフを前のように戻さないって言われた時の悲しさ?
4月からずっと、彼の名前を残して待ち続けた私は何だったんだろう・・・。
電話では彼は毎日幸せそうに話してるのに、もう一度信じてみようかと思い直したところに・・・。
別れたくないけど、もう私はこれ以上傷つきたくない気持ちもあって、どうしたらいいかわからなくて、
今日からはメールも電話もやめることにしました。

キルクさんならわかりますか?彼の気持ち?私の直すべきところはどこでしょう?
私とキルクさんしかいない伝言板も書かない方がいい?
彼のプロフのでの対応に怒ったらいけなかったの?でも、そんな扱いを受けることが我慢できなかった。
こんな支離滅裂でわからないと思うけど、どうか、私が答えを出すヒントをください。
アバター
2012/07/31 15:55
キルクさん、いつもありがとう。お話し聞きたかったけど、キルクとマメさんの時間を取ってはいけないと思ってました。
だから手紙視します。支離滅裂だけど、聞いてください。

4月にかっちゃんを京都に迎えに行って、彼は戻ってはくれましたが、会社でのトラブルとかで少々鬱のように
なっていて、インしてくれませんでした。それでも時々メールで「話したい」とか酔って電話が来ることあったので、
彼も今苦しいんだなって思い、ずっと待ちました。少しづつメールができるようになり、最近は会社帰りの電話も
毎日してくれるようになっていたのですが、インは忙しさもあってか、なかなかできませんでした。
キルクさんは同じように働いていて、家族もいるのに、あんなにマメにインしてマメさんを大事にしているって思うと、
つい比べてしましました。彼がインできない理由は、奥さんが横で見張ってるとPCができないことと、疲れて寝てしまうこと。インしても巡回ももうやめてしまったこと(自分のせいですが)
あと、電話で話してるのだから、何もニコにこだわらなくていいじゃないかって言われました。私はニコを楽しみたいから電話もメールもしてるのに。そして最近「めちゃくちゃ暇でもう何もすることなくなったらインするよ」って
言われたとき、私の何かが切れてしまって「こうやって電話したりメールしたりは今まで通りで、ニコの中は別れて欲しい」って言いました。彼に縛られず、ニコだけはやり直したかった。でも彼は「暇だったら・・」発言はそんな意味じゃないって言ってから、分かれる話は黙ったまま。「今日インしなかったら別れることを承諾したってことでいい?」って聞くと
「インできそうもなかったらメールする」そう言って、その日はインしてくれましたが、分かれる話はありませんでした。
でも、メールがマメになったり、電話がマメになったりで、ニコの中でもやり直して大事にしてくれるんだろうと思い直していたところに、昨日、プロフを書き直していて、でも、昔のように私の名前が入ってなくて「どうして?」って聞いたら
「みんな知ってるから必要ない。前のようには書かないよ」って言われて、これが彼の返事なんだって、私とはニコでは
前のように付き合うつもりはないんだって、そう思ってしまいました。
アバター
2012/03/04 20:34
タウンより失礼^^

あの、プロフで気になったのですが、オンラインゲームって

アイテム買うとか、課金しなくてもオンライン料金なんてとられるんですか?

私も結構登録したり遊んだりしますが、基本無料で課金しなければ永久無料なんですよね

そんなオンラインゲームあるんですか!?
アバター
2012/03/04 13:28
神戸ゎ今雨ゃんでるんみたぃ(´・ω・`)

朝ゎ降ってたと思ぅケド
アバター
2012/03/04 09:48
琉華ちらし寿司(ぉすし)食べれなぃのでまさかのパスタww

しかも桜餅じゃなしにぉはぎだったとゅー。
アバター
2012/03/03 11:55
巡回です!

水やりのみ不可能でした!
アバター
2012/02/25 22:48
本日もゆっくりと巡回しています。

いやはや、もう2月も終わり…友達が何人も退会しててかなしいです。
退会の状況も、巡回してるからこそ分かること…。

では、いつものステプとみずやりになります!
アバター
2012/02/22 12:53
巡回チュウです♪

いつもおつかれさまです!
すてぷと水やりくらいですが、お受け取りくださいね^^
アバター
2012/02/21 21:00
失礼します♪
あははは^ワ^*)*.・食べきれませんよね^^;その大きさではっっ!笑
皆でパーティーでも開かないとですね^∀^*)♪

これからはお言葉に甘えて、ぽちぽちとケーキを食べに来ますw*>ω<*)♪もぐもぐw
アバター
2012/02/21 01:04
GETおめでとうございます\(^o^)/
そうなんです、ついつい流れで売っちゃって、涙をのんだことが何度も…
でも、改めてGET、さすがですね!
アリスのチョコケーキ、意外に大きくって、お部屋の中で結構、存在感をしめしてますよね。
週末3倍でなんとか釣りをがんばってます(^_^.)
アバター
2012/02/19 15:39
パパ 心配をおかけします。^^^
相手があることなので、もう少し落ちつくまでニコタはタウンへは出ずに静かにしています。
また 無事に復活出来ましたら遊んで下さい。^^^
アバター
2012/02/19 13:41
いつも巡回感謝です。
お礼のステプになります!
アバター
2012/02/16 21:58
訪問感謝です☆ミ
アバター
2012/02/16 01:18
間違えて売ってしまった時のショック、わかりますよ。
バレンタインデーに間に合って良かったですね。
私の家にはファンシーな部屋がないので今回は釣りをしませんでした。
代わりにこちらの写真を拝見させていただきます。 
アバター
2012/02/15 18:03
ケーキGETおめでとうございます!
このケーキ、アリス人形を乗せるとか言ってますけど
ちょっと大きすぎにも程がありますよね^^;
ウエディングケーキか!!!ww

ラブリーな部屋によく合ってますね(´ー`)
アバター
2012/02/15 10:39
アリスのチョコケーキはかなりのボリュームですね^^
ケーキゲットおめでとうございます。
アバター
2012/02/14 20:42
こんばんは♪

チョコケーキおめでとうございます!!

私は、まだ釣ってなかったので、わからなかったのですが、
そんなに、ケーキは大きかったんですね!!

確かに、一人では大きすぎますねww
アバター
2012/02/14 18:44
Happy Valentines(๑ゝڡ◕๑)
アバター
2012/02/14 14:04
お部屋がラブリーで可愛いですね♥

チョコケーキGETおめでとうございます♪ 本当大きい~Σ( ̄∇ ̄;)!

まるでウエディングケーキのような大きさですねw

でも美味しそう(●^o^●) チョコ好きの私としてはたまりませんな。

アバター
2012/02/14 02:21
バレンタインデー、僕には縁遠いイベントですねぇ・・・
毎年のようにお菓子会社の陰謀が町中にあふれているこの季節、切実な気分です☆彡
アバター
2012/02/14 01:25
間に合って、よかったですねー。
はい、遠慮なく・・・。^^
アバター
2012/02/13 23:24
うふふ^^でも、釣れて良かったですね

今度、おじゃましま~す^^
アバター
2012/02/13 23:14
お部屋、素敵です☆
❤のテーブルはふたつくっつけると可愛いですね。
かわいい椅子やソファですね♪ 今は売ってないのかなぁ~
アバター
2012/02/13 21:24
お部屋可愛いですね~✿
今度お邪魔しに来ますね^m^
アバター
2012/02/13 21:07
このお部屋にすごい合ってる~。
アバター
2012/02/13 20:31
私も売りそうになっちゃいました

で~~二つゲットしちゃいました

えへへ
アバター
2012/02/13 20:31
一度に2個もゲット出来たんですね^^
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
それにしてもデカいですよね^^;
アバター
2012/02/13 20:15
テーブルのようなケーキですね。
自分も釣りたいのに、近ごろ30分もじっとしてられなくて、釣りしてません><
ほんとうにおいしそう。
アバター
2012/02/13 19:43
パパ やったね~!
きっと ママもしっぽちゃんも もちろん私も大喜び~~
それにしても ほんと 女の子のお部屋になっていますね。
可愛すぎ~~です。
女性が喜びそうな内装になっています!ウフフ・・・
今夜 押しかけようかしら?
アバター
2012/02/13 19:37
うけるぅ~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
アバター
2012/02/13 18:45
大きいケーキはお部屋アイテムのアリス人形が乗るからなんですね… 私もケーキに乗ってみたいww
アバター
2012/02/13 16:50
がーーーーん!!売ってしまったのw

また売りそうになったのーーーーーwwあぶなーーーー

私がタウンで、よく、あの人の質問に、「はい」って答えて、「正直に言わなきゃダメじゃない」って言われるのと

同じような、習慣?ね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.