Nicotto Town



今年のバレンタインデー


◯◯年前は、バレンタインまでに材料を揃え、チョコレートケーキ作ったりトリュフ作ったりしたものですが…。

作るのは好きですが、今は仕事が忙しくてとても無理。それにそこまでして渡したい相手もいないし。今年は全く予定なし。ただ、この時期はおいしいチョコレートがいろいろ店頭に並ぶので、これは、と思うものを見つけたら自分チョコ購入です。
今日は午前中外回りの仕事があったので、通りかかった洋菓子店でオレンジピールのチョコを購入。職場に持ち帰り、みんなで休憩時間に食べました。おいしかったです。

昨日も夕方から仕事があったので、なんとなく疲れが取れていない感じです。夕べはすごく早く寝てしまい、巡回できなかったので、これから巡回出発です。

アバター
2012/02/14 06:23
まさまささん、ありがとう。
もらえるといいですね!
アバター
2012/02/13 22:25
チョコ欲しいです!
アバター
2012/02/13 22:11
461oceanさん、ありがとう。
普段からおやつを分けてあげていますからw
別にわざわざバレンタインにあげなくてもいいかなって。
アバター
2012/02/13 21:22
職場のオヤジに配るなんていう悪い風習はないのですね?
アバター
2012/02/13 20:52
こおたさん、ありがとう。
チョコ6個、素晴らしい!!
今日もそろそろ寝支度ですw
アバター
2012/02/13 20:38
私は今現在、チョコ6個ゲットですw

体調を崩さないように、今日も早めに休んでくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.