Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ふりま成立✿


念願のグレイスフル(橙)をGETいたしました✿
後はカラコン入れねばな。
それと和傘的なアレ。


…ぐぬ、現在のPコイン20(笑)

広告生活は辛いですね、はっはっはwww


…課金してーよ。
マミー、何故許してくれないのか。



神楽コスっつっても、
やっぱりなんか違和感がありますね。
普通すぎる気がするのです…

俺にはパティちゃん安定よ(`・ω・´)キリッ
サブアバにコレを託してみようか(笑)
そして大暴れしてみっか?ww

ともあれ、夢が広がります♪


…なんかごめんなさい。
200コイン欲しさで変な報告しちまった。

ではでは、また明日。



個人的に神楽ちゃんのお兄様が大好物なのだが((
好戦的な方って無条件で魅力的なのです(笑
)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.