Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪⑧✿

108…っ! 人間の煩悩の数ではありませんか(笑)
それはともかく。

    *

もう、ですね。
ゾロリ君を100レべにしたら…アレッス。
サブウェイメンバーとして使用しませぬ。
主力パーティとして活躍してもらう事にしますww

というか、ポケモン久しぶりです(笑)
1.2日プレイしていないだけなのに…もの凄く懐かしいww

なお、とりあえず予定として…


☯冒険用メンバー様☯
・ガブリアス (ブブたん) ♂
・ルカリオ  (ゾロリ)   ♂
・ムクホーク (むくたん) ♂
・シャンデラ (もっこす) ♂
・  ???
・  ???

☯サブウェイメンバー様☯
・ガブリアス (えがちゃん) ♂
・リーフィア (タイム)  ♂
・シビルドン (てぃぽ) ♀
・  ???
・  ???
・  ???


↑こーなるのです(笑)
シンオウメンバーが多いのは気にせずに。
個体値高いしなww

もっこすがサブウェイ卒業です。
予定としては、サブウェイメンバーに新しいデラを入れようかな、と。
…嫌われてたんだっけ、俺。
また3時間くらいタワーオブヘブンをウロウロしなければw

冒険用メンバーは強いけど
サブウェイで活躍できるレベルではない…という子達。
個体値を気にせずに暴れまくるみたいな。
…そう言ってしまうとブブたんとゾロリが可哀想だ。
『宝の持ち腐れ』になってしまう。
そこは臨機応変に☆w

サブウェイメンバーは
常にそこそこの実力を発揮している子。
使いやすい子(笑)


そろそろメンバーに伝説級ポケモンを入れようか迷い中。
速くて強い子。 
…速さ重視したいな。
ちゃんと努力値振り分けてあげて。
能力Vの子を愛情たっぷりハァハァしながら育ててあげるのです。
A振りゼクロムとかカッコ良い事になりそうですねw

現在、何も振っていない伝説ポケモンが大量に居ます(笑)
特攻がVのコバルオン(すいか)さんとか。
イタズラが好きって何だ((

…こばさん、いってみっか。
出来れば物理系に仕立て上げたいけど。

    *

うーまれかーわーるーよー((

んゃ、何でもねっす(笑)

今…ししょーの事考えてましたw
アーマルド師匠。
服役から戻ってきたのって何時かなー…なんて(笑)

    *

今ですね、
ゾロリ君を100レべにすべく戦いまくってます。 ほぁた!!
Lv.99なのですよ。
114番道路をウロウロしまくりです。
…運が良かったら♂プリンも見つかるかもしれませんし。

プクリン完全体も育ててみたいんだよなー…。
ポケダンのプクリンが強すぎて。
…それに影響されたのがプラチナ時代。
それ以降、ずーっと育て続けてました。 努力値振り無視\(^o^)/

と言っているそばから登場ッ!!
てっとり早くクイックボール…。 あ、いった

えーと。
無邪気。 イタ好。 
駄目でした。 


あ。
100レべに達しましたよーぅ。
やったな、ゾロリ。


H:282 A:229
B:175 C:361
D:177 S:277


うん。
もっと持久力があればサブウェイ入りだったのn((
種族値がアレなので仕方が無い。 …はず。

    *

あ。
風呂の時間です。

…覗くか?w

というのは冗談で、今日はこれで。


ではでは。








  誰か俺に愛のチョコを((殴

アバター
2012/02/14 19:43
サブアバが通りますよっと((

ちょっと実験という事でヌフフします。


…アバター表示がどうなるか実験ですぉ
アバター
2012/02/14 14:16
バレンタインデーですね♪
私は今日もテストで、学校は早帰りですww

100レベお疲れ様です!! 私は100まで育てた事ありません(;´Д`A ```
50レベ止まりです…




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.