Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


受験終わりましたー!!



ようやく受験終わりましたー!!
ひゃっほー!!
嬉しすぎてやばいー!!

まぁ結果まだなんだけどねー
とりあえず受かってる学校あるから大学生にはなれるんだけども!
ぜんぶ結果でてから行く学校決めますわー



というわけでこれからニコッとに入り浸りますわ!!!!!
廃人生活送りますー!!!!!!
ひょーーーーい!!!!

見たいアニメもいっぱいあるし、生放送もいっぱい聞きたいし、
動画も見たいのいっぱいあるし!!!!!

とりあえず部屋を片付けたいですね

アバター
2012/02/13 22:20
▼麗兎:)

ひさしぶりー!!!!
麗兎って呼べばいいかな?

おつかれありがとおおおおおおう!!!
これからいっぱいニコッとくるわ!!
絡もうねー


アバター
2012/02/13 20:59
たああああああまあああああきいいいいいいい(
あずささんですはい(´^ω^`)(
また原形のとどめてない名前ですはい(´^ω^`)(

受験お疲れ(^ω^=^ω^)
また楽しくからもう(´^ω^`)

すてぷ*´ω`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.