Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


今年のバレンタイン


(。゚▽゚。)。 ォォ!そう言えば、
生まれて初めて、
今年は、友チョコを贈りました~
といっても、ウエーブ上の仮想チョコ?ですけどwww

バレンタインのチョコには、まったく縁なしでございます^^;

アバター
2012/02/15 16:17
シシル様  。(〃^▽^〃)。あははっ♪ せっかく男の子がもらったのに~

こえだ様   友チョコって、最近ですよね^^

まりんちゃん様  ニコタじゃないサイトで、
            友達にチョコアイテムを送るイベントがあったんです^^
アバター
2012/02/15 07:04
結婚前はともかく…w
今となっては夫と息子のみですね^^;
友チョコいいですねー!義理チョコという表現はイマイチですし~
ただ、仮想チョコ!ってどういうものなんでしょう??
アバター
2012/02/14 21:37
ppp~
友チョコ初体験でしたか♫
仮想チョコすら送れない私です^^;
(送る機能がうまくいったり、いかなかったり。)
アバター
2012/02/14 21:30
バレンタインといえば・・
なぜか毎年チョコ食べてるきがしますw
学生時代は周りの男の子たちからチョコを没収して食べてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.