Nicotto Town



カトレアな女達★



 今月25日は「ガラスの仮面」の最新刊が発売されます!!北島マヤと速水真澄、、、、。紅天女、、、。気になって気になって★とにかく楽しみです★

 さて、この前ブックオフで松苗あけみさんの「カトレアな女達」を買いました★松苗さんの作品で「純情クレイジーフルーツ」が好きでしたが、こちらも素晴らしい作品です♪おばあちゃん3人娘の恋愛を濃〜く描いた恋愛漫画ですが、おばあちゃんの派手さ、力強さが面白く、こんなおばあちゃんがいたらなんて思いながら読んでます♪何と言っても、松苗さんは絵が凄く綺麗!漫画以外でも充分活躍できるのでは?なんて思います★

 なんと、松苗さんは猫を12匹飼っていらっしゃるらしいのです><!、、、天国ですね〜♪私もいつか猫屋敷でくらしてみたいです♬

アバター
2012/02/15 21:21
2匹で十分ですw
アバター
2012/02/15 19:25
はみいさん〜少女系は余り読まないのに
名前だけは知っています〜『ガラスの仮面』^^

大学の時に漫画研究会だったのに〜読まなかったのね><
少女漫画家さんでは大島弓子先生が大好きですの〜*^^*
アバター
2012/02/15 17:38
あ、間違えた、まだ出てなかったんですね^^;

楽しみですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/02/15 17:37
広場から失礼します。

ガラスの仮面新刊出たんですか!∑(゚д゚ *
俺小さい時に母から借りて読みました^^
マヤと真澄さんの関係もそうですが、亜弓さんがどうなっちゃうのか気になります(`・ω・´;ドキドキ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.