Nicotto Town



かずさん所から無断借用しちゃったの

【憧れの男性について】

http://checker.from.tv/

かずさん所で↑見ました。
ブックさんもされていて面白そうだったので 
私もさせて貰いました。

                 ★★★


ねむさんの憧れの男性は・・・・・

知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが
ねむさんの場合かなり割と明るい男性が好みのようです。
一緒に居て楽しい!そんな男性が好みです。
       【そうそう!! 割とじゃなくって かなり明るくって楽しい人が好きです】

また、あなたは知的な男性が好みとの結果も出ているので
知的にツッコミを入れてくれる方が好みかも知れません。

次に知的属性評価ですが
かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
       【知的な人は大好きだけど 薀蓄位で抱かれないよぉ~!!】

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。
生徒会長などに飛びつくタイプです。
       【飛びつきゃしないけど・・・まぁ当たっているかも】

知的な男性も好むあなたは、あなた自信もきっと真面目なのでしょう

男性の体型に関しては、中肉中背。普通が一番といったタイプです。
ただあまりに太ってしまったり、あまりに痩せていたらちょっと遠慮してしまうかも知れません。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
ちょっとだけ中性的な男性が好みなようです。【思いっ切り男らしい人が好みです^^】
さわやかな感じの男性が好きだと思われます。

次に顔的な好みですが、割とほりが深い彫刻の様な顔が好みなようです。
目はパッチリ、鼻が高いハッキリした顔が好みです。
  【 本来、心根がよければ顔は2の次・3の次なんですが ただ・・・第3者からは
       「今の彼は 映画俳優みたい」と言われる=当たっているのかしら?】

そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 セイン・カミュ (278.2点)
2位 阿部サダヲ (268.4点)
3位 佐藤隆太 (266.6点)

 

明るさ指向:56.4点
  知的指向:65.8点
 真面目指向:60.0点
ガッチリ指向:54.2点
男らしさ指向:49.2点
  醤油指向:42.0点
  大人指向:50.0点


 【 憧れ男性ちぇっく2011
            http://checkit.name/ 】

アバター
2012/02/18 05:08
ブックさん

 私も貴方の結果を見せて貰いましたよ~^^
アバター
2012/02/16 00:43

 私もやったやった(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.