Nicotto Town



シャチョサーン


フィリピンパブ(行ったことないけどな…)

アバター
2012/02/18 20:48
シャチョサン繋がりでジャパネットとかも出てきましたが、やっぱり火に油(--;)
なんていうか、お互い自分の言いたいことばっかり言う感じがもうね・・・

ジョビータ・カイヤと会話を成立させる度量のあるシャチョサン募集中ww
アバター
2012/02/18 01:48
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その会話だと、おいらでも撃沈しますwww

でも、確かに麻世社長ではイメージが湧きませんw
アバター
2012/02/17 18:07
「シャチョサーン、ドコ行ッテタ?サビシカタヨー」
と、ありがちに寂しさを訴えるフィリピーナがだんだん怒り始め、
いつのまにか朝帰りの麻世を責めるカイヤに変化してましたww
「ドコ行ってた!?浮気許さナイよ!!」
麻世社長のイメージが湧かず、代わりに登場したジャニさんが、
「YOUいいからボトル開けちゃいなよ!」
と、的外れな能天気発言で火に油。
怒り狂うカイヤとジャニさんの噛みあわない会話に、私の脳が撃沈_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/02/17 00:44
どんなシュミレーションだったのか・・・(ーー;).。oO(想像中)

カイヤとジャニさんの会話て、ほんと噛み合わなさそうでワロタwwwww
アバター
2012/02/16 21:47
フィリピーーナにしちゃ顔が薄い・・・けどキニシナイ!

脳内でフィリピーナとシャチョサン風トークをシミュレーションしていたら、
なぜかカイヤとジャニさんの会話に展開していったww

噛み合わないことこの上なし('A`)
アバター
2012/02/16 00:38
おいらも行った事ないわ~(´・ω・`)

てか、ここはシャチョサン風味で訪問するべきだったかな。。(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.