Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


好きな肉料理


肉と言えば牛肉なのかもしれなけど、
私が好きなのは豚肉。
かたまり、薄切り、ミンチ全部使い勝手がいい。
なんだか主婦目線だけど。。。
一番好きなのはスペアリブのオレンジマーマレード煮。
食べ過ぎてしまうので、最近は作ってません。
あ~書いたら食べたくなってきた。
近いうちにしようっと。

アバター
2012/02/17 18:55
スペアリブおいしいですよね~w
うちは蜂蜜を入れて作ったりします。
アバター
2012/02/16 12:39
オレンジマーマレード、苦手だけど、どんな感じ?
この時間に食べ物の話はキツイわ~^^;
おなかすいた。。。
アバター
2012/02/16 09:44
スペアリブのオレンジマーマレード煮!!
そんなお洒落な物はうちで作ったことはないけど、めっちゃ美味しそう~(#^.^#)
食べたくなるね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.