Nicotto Town



アリスアリス★



 新しく黒ガチャが登場しましたね♪どれも可愛くて、回そうかどうしようか迷ってます><個人的に、羊のきぐるみ、にゃんこ、アリスが欲しかったり★他のアイテムも素敵ですよね☆映画「アリスインワンダーランド」では白の女王、チシャ猫が好きです♪そうそう、私が持っているピンクの猫さん、チシャ猫っぽく見えて、お気に入りです♪

 ん~、フリマで求めようか、回してみようか><。みなさんは、もう回しましたか?

アバター
2012/02/16 21:00
アリス人気すごいです…
結構出易かったので回してみてはいかがでしょう?*
アバター
2012/02/16 20:54
なんとか羊ゲットしました~(´ω`)


あ、コメントありがとうでした(´ω`)
アバター
2012/02/16 20:06
しっかり10回回しちまったww

ダブリ4個だってww
アバター
2012/02/16 19:29
悩みますぉねb

僕ゎどぅしょぅかな(´・ω・`)
アバター
2012/02/16 19:29
はみいさん〜今晩は^^

うんうんアリスはKAWAI〜です♥
帰宅して直ぐに回しちゃいました^^;
アバター
2012/02/16 18:43
結構回して目玉が出ることもありますし、アリスも可愛かったですよねっ

私は課金して回そうと考えています*
アバター
2012/02/16 18:39
回しましたよx--
一発目で目玉で出てきて
うれしかったですw

回してみてゎ?w
アバター
2012/02/16 18:38
新ありす可愛いですよねbb
旧ありすも可愛いですし✿

私は回したいんですがPコが無いんですよ; 非課金なんでㆀ
だから、フリマでのGetを頑張ろうかと(




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.