Nicotto Town



草間弥生さん☆



 昨日から大阪に来ています☆
 今日は前から気になっていた草間弥生さんという作家の展覧会に行ってきました♪オブジェから、絵画まで、沢山の作品が展示されいていました☆説明するのが難しい作品が多いので、気になる方はインターネットで調べてみてください☆

 ピカソやウォーホルより上にいきたいと、上映されていたインタヴューで草間さんは言ってました☆色や形など作者は考えて無く、思ったまま、本能のままに描かれた作品には、情熱や気迫が伝わってきました☆

 草間さんの展覧会の帰り、大阪府庁を見学☆なかなか分かりずらい場所にありましたが、府庁の周りには、レストランや雑貨屋さんなどのお店がいろいろあって、楽しかったです☆府庁で働く人達、、、、ちらっと覗いたら、美味しそうなお菓子を食べつつ、パソコンは開いたまま、カチカチいじる雰囲気はなかったです、、。が、女性社員の靴がすごくお洒落だったのが印象的でした☆

アバター
2012/02/22 16:52
草間さんの作品 おもしろいですね

訪問ありがとうございます 
ところで私は 中の人は男なので それでもよかったら また訪問してくださいね
アバター
2012/02/17 23:04
こんばんは!
大阪の猫は、「なんでやねんニャー!」とか、「ほんまでっかニャー」って言うの?
よーく聞いてきてねw
アバター
2012/02/17 22:03
草間弥生さんの作品を小さな画廊をしている
お友達のところで観た事がありますの〜^^
小さくても個性的でエネルギッシュ〜素敵な作品でしたわ♪
アバター
2012/02/17 21:05
この人不思議な人だよね~w
アバター
2012/02/17 20:44
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

                     こんばんは*

                    友達巡回中です♪

              今日は、バスケの試合がありました♥
              前回のを合わせて合計4試合したんですね、

               な、ななななななんと全勝中なのです!*
                    今日は、2試合やって
                   シュートを5回決めました!!!!*

                 嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです♥
                もう1チーム全勝中のチームがあるので
                     勝ちたいと思います!!

                       ♥stpどうぞ♥

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
アバター
2012/02/17 19:49

草間さん好きですノ

美術館に行ったとき感動しました!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.