Nicotto Town



一言に書ききれないので

今回の部屋は狭さを追及したんですが、
ダンボールカベ抜けとかすると面白いと発見w

こまこさんと話してたんですが、カップラーメンとかヤカンとかあったらいいのになw

アバター
2008/11/30 12:04
>こまこさん
あなたそう言ってましたね。
男性裸の時の水色トランクスはいい感じなのですが置けません。残念。

>佳桜様
男性の短い黒靴下はいい感じなのですが(以下略)

>まこにゃんさん
ペットボトルはゲトしたのですが倒せません。倒すだけでだいぶ貧乏臭くなるのに!
ちゃぶ台もひっくり返せればだいぶ!
酒瓶は今シャンパンボトルがあるんですかね?ちっ・・・皆セレブぶりやがって!(笑)
アバター
2008/11/29 23:46
倒れた酒瓶が欲しいですww
アバター
2008/11/29 17:23
脱ぎっぱなしの靴下とかもいいよねーw
アバター
2008/11/29 14:05
あと脱いだままの形のトランk




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.