Nicotto Town



2月17日 疲れる

ホワイトデ‐のお返しを考えないとね。

やることはいっぱいある。

残念ながら、チョコをくれた人だけということです。

全員にあげたいのですが、そうはいきません。予算も無いし。

本当にお金を掛けたくないなら、キャンディーの3個を袋に入れてプレゼントすればいいのですが、それでもいいのかな?

何かつまらないよね。どうしましょう。いいものないかな?

アバター
2012/02/18 15:45
お返しを望んで バレンタインにチョコあげるのかしら・・?

私だったら・・・自分の気持ちが伝わればいいと思っているし
         あまり負担もかけたくないので望みませんけど・・・

世間では1.4倍返しとか言ってるけど  気は心ですよ

気にしない^^ 気にしない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.