Nicotto Town



ねむと彼の人柄・性格占い(統計学ね^^)

ねむさんの人柄・性格

生まれ日からこの方は
鋭い頭脳の持ち主です。

見るからに知的でデキるオーラを放っているため、
第一印象では取っ付きにくい印象を与えてしまうでしょう。

自分の脳力や頭の良さを鼻にかけていると思われる傾向があります。
ただ、それはこの人の愛想の無さによる誤解であり  
本質的には礼儀正しい常識家です。

      (え~~~~??ねむ、愛想が良い方だと思っていたんだけどなぁ~^^;)


親しくなると、だんだんとそのイメージが定着し、
人々から信頼されるようになるでしょう

深い洞察力を持つ理知的な人物です。
対人面では知的好奇心の強いインテリ派、といった印象を与えます。

最初のうちはとっつきにくさが前面に押し出され
遠巻きにされる傾向があるでしょう。

何度か会ううちに、鋭いユーモアのセンスで人の心を掴んでいきます。
性格的には、ボランティア精神やホスピタリティ精神が旺盛で、
分け隔てなく人々に尽くします。




【15日生まれの彼の人柄・性格】

人に安心感を与える優しい人物です。
家庭的な印象を持ち、また実際に家族や身近な人達の事をとても大切にします。

中身がぎゅっと充実しているため、周囲から何かと頼られるようになるでしょう。

基本的には安定志向で無理をしない主義。
リスクを背負いこむくらいならば、自分の慣れ親しんだ小さな世界で生きようとします。

アバター
2012/02/19 01:19

 ねむさん

 きっと皆さん 覚えていますよ~
 ただ、言おうかどうか迷ってたと思います
 私も迷ったもん えへへ♪
 
アバター
2012/02/18 21:55
凄い!!
 ブックさんったら 私の遅めのバレンタインデートを 覚えていてくださったのですね@@!!
ウフフ♪ブログで軽く書きますね!
アバター
2012/02/18 19:56

 ほうほう ほうほう
 それで バレンタインはどうなったのかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.