Nicotto Town



アルバム


ひつじの皮をかぶった猫


今日も五回まわして、
白ひつじ×2
黒ひつじ
赤の女王
そして、またアリスww


ねこーーーっ^^;

アバター
2012/03/14 22:18
ps・

念のために、合言葉を伝言板から消させていただきました。
気まぐれで立ち寄った人にいたずらされてもいけないと思い…気のまわしすぎかな^^:
アバター
2012/03/14 22:12
こんばんは。

では、安奈さんが出品していただけますか?
合言葉は「約束の夜明け」で^^
私は、ほぼ毎日出品してるので、出品枠が無いかもしれません^^:

出品時間は、過去のブログに書き込んでいただければ、気づき次第白猫応募します。

…白猫でしたよね?^^;
ガチャを3回まわして白猫5匹と、黒猫2匹出したんです(後は赤い女王)…なんという確率!


アバター
2012/03/13 21:03
こんばんは!

そうですね~、そろそろ準備をしたほうがいいですよね^^
どちらが出品します?

出品した方が、出品時間と合言葉を知らせるということでいいですよね?


アバター
2012/02/21 19:47
♪~Rin~♪さん、今晩は。
おお、いよいよ参戦(?)されるんですね。
頑張って下さいノシ
アバター
2012/02/21 10:44
来週には回す予定です。 
にゃんこ抱っこしたい~~~~!
アバター
2012/02/19 15:34
シフォンさん、こんにちは。
なんだか、目玉でも普通品でも猫はやたら出にくい気がします^^;
ダンシングにゃんこは結局出ませんでしたしw
ホントに、欲しいものほど出ませんよねー(>_<)

FROSTさん、こんにちは。
今回だけ見ると3/5ですからね^^ゞ
>リアルっぽい
おお、まさに! 確かに^^;
そんなところでリアルを追求しなくてもいいのにw
お互い望んでるものがゲットできるといいですね^^

ゐ故障中さん、こんにちは。
それは…フリマ解禁されたら、時計屋さんとして活躍して下さい^^;
>ランダム
ほんとにそう思いますよね~。
連動してたら…思惑に乗せられまくりですね^^;
アバター
2012/02/19 14:48
懲りずに回しちゃいましたw
時計ラッシュ…
これホントにランダムなのだろうか。
アイテムボックスと連動して、出そうで出ない感を演出とか…まさかwww
アバター
2012/02/19 04:10
こんばんは。
改めて目玉率の高さに驚きです。
ねこちゃんって、こっちが寄って行くと逃げるってのが
なんだかリアルっぽいですね・・・^^;
今回は女王や騎士の衣装でもいいやって思いながら
回していたんですが私は逆にそちらが出なくて・・・
P追加したらまた回してみようと思ったりしてます。
アバター
2012/02/18 22:07
目玉がそんなに出るなんて・・・!
でも安奈さんのお目当てはネコなんですね。
ネコは出やすいかと思ったんですけど。
ま、欲しいと思うものほどなぜか出ないのがガチャですから~。
アバター
2012/02/18 19:46
みなわさん、今晩は。
そうですね、うっかりアリスが出たら困りますし(笑)
一ヶ月後よろしくお願いします♡

まりあさん、再び今晩は^^
ままにならないニコガチャは、まるで人生のごとし…深いですね~(?)
ええ、ぜひぜひまわしてみてください(*^.^*)♡
アバター
2012/02/18 18:02
人生を見ているよう・・・。
うまくいかないものだわ~

私、もう一度まわしてみようかな

アバター
2012/02/18 16:49
今日も1回まわしたら、赤の女王が出ましたよ…。
もう回すのはしばらくやめます^^:

アバター
2012/02/18 16:05
ぱふ~さん、こんにちは。
運がいいのか悪いのか、難しいところですw
でも、目玉が出ればフリマで交換してもらえる可能性も高いですよね。

目玉が出てるのに、猫が出ない。
実はぱふ~さんの呪i(ryけふけふ
アバター
2012/02/18 15:57
白ひつじ×2 黒ひつじ アリス って
相当な強運じゃありませんか@@
ものすごいですよ@@
しかも5回 回しただけでそれだけ出るって
どれだけくじ運いいんですか^^;
・・・でも、本人が狙ってるものが出ないって^^;
笑っちゃいけないけど ツボに。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.