Nicotto Town



私は笑点が好きだ

画像

とくに水色が・・・好きでたまらないの(*ノノ)

客席作ろうとしたら、アイテム置ける限度を超えてるぞと怒られた・・・
リハーサルということでひとつww


てか、山田君コワモテすぎだろww
座布団運んでる場合じゃないww

アバター
2012/02/25 20:45
改めてコメントを見返して、山田君ごめんな気分にw
それもこれも、パパオニがコワモテで貫禄ありすぎるせいww

そして私の妄想癖のせいですよねーww

でも・・・妄言暴言は愛の証!!!やめません!!!(オィ
アバター
2012/02/23 02:53
山田君の着物の色は、返り血の色・・・なのか!!
てか、黒くなるほど血を吸ってるとは・・・恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たい平さんも、自分の血の色に染まった着物なのね。。

色んな裏の顔(苦労?w)が伺われますw
アバター
2012/02/22 23:41
着物も赤・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

実際、山田君がたい平を座布団から落っことしたりしてますしねww
あ、それでうちの笑点部屋は、たい平がオレンジじゃなくて赤なのねwww
アバター
2012/02/22 02:45
山田君のあの座布団は、血の色だったのかー!><

山田君、あの笑顔の下では、ほんとの鬼なのね・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
アバター
2012/02/21 23:37
あっ!
そうか、何か足りないと思ったら、オープニングで山田君は赤い座布団を持参してるんだった!

あの赤い座布団は、歴代回答者の血を吸・・・(((( ;゚Д゚))))
アバター
2012/02/21 01:17
山田君、ブラックすぎwwwww
金棒で・・・ああ、血みどろの笑点が目に浮かびますw

でも、この強面も、オープニングでは陽気に歌っちゃったりなんかするのですねw
わかりますww
アバター
2012/02/20 23:17
見れば見るほど山田君が・・・明らかに間違っているww

うまいこと言ったら座布団をくれるのはデフォですが、スベると金棒で・・・
「座布団と死を運ぶ山田です」

(((( ;゚Д゚))))ヒエエエエェェェェエ
アバター
2012/02/20 00:52
>水色が青だし、オレンジが赤だし
ここは確かに、残念だわ~

>机はチョコブロックだし、台本はカラオケの歌本だし
これは言わなきゃバレないwww

山田君は、ほんと残念www
メンバーの誰よりも貫禄があるというwwwww


てか、小遊三さん、面の皮が厚かったのかー!!ww
でもそういう所がかわゆい?感じはわかりますけどw
好楽さんの「どや顔」、あれがまさにおいらのツボですの(*´ω`*)

ま、全体的に、皆さんのやり取りが面白いですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/02/19 18:31
なんちゃって笑点、本日は北海道札幌市よりお送りいたしております。
しかしやっぱり細部が惜しいのですww
水色が青だし、オレンジが赤だし、机はチョコブロックだし、台本はカラオケの歌本だしww
そして何より、やーまーだーくーんwwww
YOUザブトン持ってっちゃいなYO!!←シャチョサン乱入

YES!!水色のこゆーざ師匠LOVEでございます(*´∀`*)ハフーン
どうみても悪人顔なのに、「顔のきれいな小遊三です」とか言っちゃう面の皮の厚さがたまりません。
お隣のピンキー好楽師匠は、ネタの後、微妙に「どや顔」になりますよねw
アバター
2012/02/19 02:23
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
これはなんというステキな笑点!!!

てか、水色て・・・小遊三さん?w
おいらは最近、好楽さんが好きですw(ノ´∀`*)

それにしても、山田君が山田君じゃなさすぎるwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.