Nicotto Town



ターミネーター

ここ近年、すっかり映画に疎くなっちゃったけど、今度「ターミネーター4」が公開
されると知って気になっている私。「ターミネーター」シリーズが好きなんです。

つい数日前、公開前という事でテレビ東京で1を放送してて、懐かしくて
観ちゃいました。いや~、もう25年とか前?になるんですね。
今はどんどん進化してるから、映像のしょぼさや古さを感じずにはいられませんでしたが。

なんでも来週はフジテレビで2が放送されるみたいですね。
これまた観ちゃいそう!毎回観ちゃってますけど。2が一番好きかな。

あー、でも3は駄目。
映画館で観たけど本当がっかりで、これじゃ続編作らない方が良かったのに!
と怒りでいっぱいでした。

4は、シュワちゃんは出てないんですよね?
また新しい世界観なのかしら?(全く内容を知らない)

そういえば、海外ドラマ?で「ターミネーター」って出てますよね。
気になるな~。

アバター
2009/06/17 23:00
>みうさん

みうさん、3まで観たのですね!お疲れ様です(=^0^=)
映像技術は凄いですよね。土曜日に放送された2は、今観ても迫力があって良い出来だなって思いました。
そうですね。まぁ、ストーリーは突っ込む所とかありますが・・・・。

TVシリーズは2~3の間のストーリーだったんですね。情報ありがとうございます。
私もてっきり、3の後の話かと思ってました。
映画予告のロングヴァージョンに、シュワちゃんが映ってたので(出ないと聞いたので)????と思ってたんですけど、
CG合成なんですね。

あー、やっぱり4観たい気持ちが大きくなっちゃいました。
アバター
2009/06/17 14:01
3まで見ました~
映像技術の高さにただ脱帽です。
ストーリー的にはかなり疑問符がつくようになってきたけど。
4は3の続編で、2018年のお話だそうです。
TVシリーズは2と3の間の話なので、時代が違いましたね。
4にはシュワちゃんの顔がCG合成で出てくるようですよ。
アバター
2009/06/08 23:01
>ゆうみさん

何の映画を観に行って来たのかな?
予告編やってたんですね。大きなスクリーンで観ると、一層迫力ありそうですね♪
確かに、胎教には余り良さそうではないかと・・・・クスッ( ̄m ̄*)

>きゅーちゃん

お久しぶり~~。
きゅーちゃんも観た事がないのね。なかなかお薦めよ。
そちらでも大々的?に宣伝しているようだね。うん、是非時間があって興味あるなら、観てみて!

X-MEN!間違って観ちゃったって(⌒▽⌒)アハハ!
随分前に観たきりだな。又観てみたいかも。
アバター
2009/06/08 10:00
ターミネーター、実は一度も見たことがないんだ。音楽は有名だから知ってるけどね。
今、ビザの切り替えのためにシドニーに来てるんだけど、街の中でも、ターミネーターの
最新映画の看板を見かけるよ。時間もあることだし、見てみようかな?

今まで食べず嫌いで一度も見たことがなかった「X-MEN」の最新版を、最近、間違って見て、
意外に面白くハマってしまった私です。
アバター
2009/06/07 23:35
今日、映画館で久々映画を見てきましたよ☆彡
ターミネーター4の予告もやってましたが、ちょっと胎教には向かないかもですね(^_^;

私もシュワちゃんはすきですよ~♪
アバター
2009/06/07 23:02
>みうさん

観てないんですね。
今ちょうど、テレビ朝日で3を放送してます。
来週は、フジテレビで2をやるので、もし興味があれば観てみるのも良いですよ。
1を観てないと、繋がりが分からない部分もあるとは思いますが。
テレビシリーズの世界なんですね。映画だけでも分かるのかしら?

>rieraさん

ダダ・ダーダダン!この曲は有名よね。泣けてきちゃうんだ。
rieraさんも2が好きなのね。サラがカッコいいよね!
やっぱり新しい映画気になっちゃうよね。
もし観にいったら、感想聞いてみたいなぁ。(余りネタバレなしで)

>かばちゃ

かばちゃも観たいのね~。気になるよね。

>ミナキ

前にそう言ってたよね。2のジョン役の子は凄く良かったのよ。
だから3の大人のジョンは・・・・・。
是非、来週時間を作って観てみると良いよ~。お勧め。





アバター
2009/06/07 20:16
ターミネーター、実はミナキ見てないんだー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

けど、ミナキショートカットにしたとき。
ターミネーター2に出てくる男の子に似ているといわれたことがあるので。。。

いつか、いつか見なくてはと思っているんですが(。-`ω´-)ぅぃ

来週のフジテレビで2が放送されるのね?φ(・ω・ )かきかき
アバター
2009/06/07 03:16
4は見て見たいね~
アバター
2009/06/07 01:44
ターミネーターのテーマソング?あの曲が流れると泣きそうになるわ><。
私も『2』が好き~~
今回これだけ宣伝してると観に行っちゃうかな(*'ー'*)ふふっ♪
シュワちゃんは出てませんよ~
アバター
2009/06/06 23:03
私はターミネーター見てないんですよね。
絶対好みの作品だと思うのに、なんとなく機会を逃してしまって・・・
4はTVシリーズの世界じゃなかったかしら?
でも、急に見たくなってきた。ネットで探そうっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.