Nicotto Town



テスタマッタ、やっちまった!?


午前中は久々に馬に親しむ日のボランティアへ。

空気は冷たかったけれどお日様ががんばってくれたので、過ごしやすくなりました。
馬にまたがったとたん笑い出してしまった男の子もいました。言葉で言えないけど楽しかったんですね。ひとり、初めてという小さい男の子も、またがっている間ずっと表情が硬かったのですが、終ってから「どうだった?」と尋ねると「楽しかった」と答えてくれました。
帰り道に崎陽軒でお弁当を買って帰り、午後は競馬観戦。
武ジョッキーのおかげで早々にWIN5を外し(武さんおめでとう)、メインのフェブラリーS。シルクフォーチュン、トランセンド、エスポワール、ワンダーアキュートをボックス買いしてみたのですが、テスタマッタは考えていませんでした。やられた。


アバター
2012/02/20 22:19
461oceanさん、ありがとう。
昨年のトランセンドは強かったですからね。
それだけに今回の結果が気になりますね。
アバター
2012/02/20 21:21
こおたさん、ありがとう。
名車だあww
アバター
2012/02/20 21:05
僕はテスタロッサが欲しいです
アバター
2012/02/20 20:50
トランセンド陣営はドバイに行くつもりらしいですが。。。
昨年2着の実績はまだ輝いているでしょう。
ただ今回の芝の後の行きっぷりの悪さはちょっとねぇ。。。
アバター
2012/02/20 19:02
まさまささん、ありがとう。
そうなる事も考えて、シルクフォーチュンは押さえたのですが…。
私は桜花賞までに少し稼ぎたいなあ。
アバター
2012/02/20 12:12
差し馬向きの流れになってしまいましたね
同じく惨敗です
桜花賞までおとなしくしていますw
アバター
2012/02/19 19:20
わっふる。さん、ありがとう。
マシュマロは、白毛という、とっても珍しい毛色の馬くんです。
お姉さんのユキチャンもきれいなお馬でした。
慣れると恐くないですよ。優しい目をしています。
オペラ、がんばって下さい。「キャッツ」や「ライオンキング」の乗りで!!
アバター
2012/02/19 19:15
コメント感謝です。
オペラなんて全然興味ないし、鑑賞の授業で
ちょこっと見ただけなので、
全然分かりません。。。

馬とふれあえるなんてすごいですね、
わたしの住んでるところは結構田舎なので
農場などが多いんですが、怖くて触れません・・・。
ポニーは乗った事ありますが。
競馬は親に連れてってもらって1回しか見たことないです
でも、昨日テレビに出てたマシュマロていうお馬さんが
すっごく綺麗でびっくりしました←

長々とコメントすいません
アバター
2012/02/19 18:16
461oceanさん、ありがとう。
うーん、スタートだめでしたね。
あと、距離ももう少し長い方がいいのかもしれませんね。
アバター
2012/02/19 17:40
トランセンドは芝スタートは全然ダメなんでしょうかね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.