Nicotto Town



ブラック団の悲劇

画像

なんと言うことでしょう、ブラック団の座布団が、続々と運び去られていきます!
浮気者は一枚・・・いや二枚だ!
独り者は一枚にとどまった!これは巻き添えを食らったことへの情状酌量なのか!?
そしておーっと、黒円楽は全部!屈辱の全剥奪です!
これはキツイ!畳の目が足に食い込みます!ポジションはよりにもよって畳の境目!
座り心地の悪いことこの上なし!

・・・とまあ、こんなドラマが、日々繰り広げられている(かもしれない)笑点部屋。

地味~に座布団増減させてます。

アバター
2012/02/25 20:56
死去ネタ→座布団没収の流れは、まるで水戸黄門のように様式化されてますよねw
没収されるの分かってるクセにwwと、毎回ニヤニヤしてしまいます。
つーか、回答する方もニヤニヤしてますよねwww

小遊三師匠は、悪人顔の割に(笑)死去ネタを言うことが少ないような・・・
やっぱり隣に本人がいると言いにくいかw
アバター
2012/02/23 02:57
おいら、ネタとかあまり記憶力が無いので、覚えてないけど、
「歌丸死去ネタ」は確かに面白いw
それで座布団を全部持っていかれるとかの流れが、最高に好きですw

それにしても、小遊三さん一人が難を逃れるとか、ステキすぎるwww
だいじょぶ!ファン失格だなんて事ありませんわよーw
そこに愛があるからこその、見解?w みたいな?ww
アバター
2012/02/23 00:11
以前、かなりきっつい「歌丸死去ネタ」を答えた楽太郎と、便乗したメンバーが座布団を全部没収され、
一人難を逃れて高い座布団に座っていた小遊三師匠を見て、「牢名主・・・」と思った私はファン失格でしょうかww

不謹慎なんですが、死亡ネタや干物ネタはつい笑ってしまいますww
アバター
2012/02/22 02:52
小遊三師匠と好楽師匠にはえこひいきなのですねwwwww
山田君も、そこはわきまえてるとww

座布団剥奪ネタ、そういうのあるあるwww
ああ、激しく脳内で歌丸師匠の「やまだく~ん、全部持ってっちゃって!」の声が聞こえるww

>「車へんに歌丸と書いて霊柩車」も好きでしたww
これはいい!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ
アバター
2012/02/21 23:33
小遊三師匠と好楽師匠は、私としら様の心のサンクチュアリ(笑)ですものww
けして畳に直座りなんてさせませんともww


ブラック団の座布団剥奪ネタ・・・(゚^ ゚ )ウーン

楽さん「いつも天国で見守って下さる(五代目)円楽師匠ありがとう」
歌丸「どうもありがとう」
楽さん「もうすぐ1人送り出しますからね」(ブラック団歌丸を見る)

あたりかしら?

「車へんに歌丸と書いて霊柩車」も好きでしたww
アバター
2012/02/21 01:15
かわゆす!かわゆす過ぎるぞブラック団!ww

にしても、小遊三さんと好楽さんの座布団を持っていかないのがステキw
そして円楽さん、何言って全部持っていかれたのかが気になりますwww

いいな~笑点部屋、楽しそうでいいな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.