Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


お立ち台です!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
ナマズ
順位 大きさ
3位 ナマズ 69.77cm

久しぶりに入賞しました♪

ナマズで 3位 です。

あとヘラブナ 30位、アメリカザリガニ 68位でした。

三つもランキングに入るなんてうれしいです♪
   

アバター
2012/02/24 15:27
50竿25餌は、一R勝負の時に選ぶべきです。割合が微妙に良いだけで、悪い偏りが発生します。
僕も50竿25餌に固執して記録が伸びませんでしたよ。どんなに頑張っても、ランクイン数19止まりで、
20超える事は出来なかったけど、0~25の餌を全部使いだして、楽に20以上に到達です。
1月のブログに記録が残ってます。
アバター
2012/02/22 08:19
オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚
お立ち台は最高だよね^^
これからも楽しみながら頑張ってね♫♬♫
応援してるぞ~(´(ェ)`)
アバター
2012/02/21 18:11
おめでとう!!
順位も嬉しいけど、賞金よね~(^^♪
アバター
2012/02/21 13:23
おお、スゴイ!
おめでとう~♪
私は最近さっぱりだわ・・・。
あんなに釣りしてるのに。
やっぱり邪念が入ってるとダメ?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.