Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


当たった~!


プレゼント企画してる方って結構いるんですね。
初めて恐る恐る応募してみたら、当たりました~!
もうビックリ\(◎o◎)/です
うれしい~(^_^)v

アバター
2012/02/25 03:45
なるほどー
ガチャガチャは同じものがいっぱい出るから全部そろえるのが大変なのですね
交換だと早く揃うしコインの節約にもなって一石二鳥です
すばらしいです♪ヾ(・∀・`*)ノ

こちらこそお話を持ちかけていただいて、ありがとうございます
交換どころかいっぱいいただいてしまって申し訳ないですが
・・・うれしいです(*´艸`)❤←正直

プレゼント企画はたまにブログ広場で見かけるのですが
なかなか参加方法がよくわからないのとかありますね
みなさん独自のルールでやっていらっしゃるので

この髪の毛は以前勇気を出して企画に参加してみたらいただけてしまいました
今思うとすごく幸運な巡り会わせだったんだと思います

とんぴょんさんとこうしてお知り合いになれたのもすごくうれしいことです
(プレをいただいたからとかではなく・・・)
INする時間帯がなかなか合わなかったりしますが
これからも仲良くしていただけるととてもうれしいです(∩╹∀╹∩)❤
アバター
2012/02/24 01:45
こんばんは~
ありがとう(∩╹∀╹∩)❤
バッグも背景もかわいいよー(*´艸`)✿
すごくうれしい
ありがとう❀

そしてストーカー疑惑(∩∀`●)ノ彡
真夜中INが多くてあまりタウンに出られないので
コメントくれるようなお友達がいないのですよ・・・(つω`*)テヘ
アバター
2012/02/23 02:18
おめでとうございます(❀╹◡╹)❤
私も何かの企画に参加してみようかなぁ・・・(*´艸`)
アバター
2012/02/22 09:20
おめでとう~^^
私も残念賞?参加賞?で手持ちのアイスを貰ったよw
アバター
2012/02/22 09:08
すごいね!おめでとう!!
プレゼント企画って・・・そんな親切な人もいるんだね~
何が当たったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.