Nicotto Town



映画「127時間」☆



 話題になっていた「127時間」という作品を見ました☆
 実話をもとに作られた映画らしいです♪2003年4月25日金曜日。主人公アーロンは一人山登りに出かけます☆今回の目的地はブルー・ジョン・キャニオンというだだっぴろい山。土曜日の朝、車から自転車に乗り換え渓谷へ向かいます。
 途中、道に迷った二人の女性を案内し、彼女たちと秘密の泉でダイブしたり、楽しんでいました♪
 が、彼女たちと別れて、テクテク歩いていたら狭い谷間に落下し、さらに岩に腕を挟まれて、身動きが取れなくなってしまいます><。彼は脱出することが出来るのでしょうか!?と、いうストーリーです☆

 ストーリーは単純ですが、主人公が、みるみるうちに弱ってくる様子にヒヤヒヤしました><。人間、本当にピンチな状況になると、自分の行いを振り返り、色々と走馬灯のように思いだして「あの時、あ~すれば良かった」と悔やんだりするものなのだと思いました☆そうそう、この主人公、だれにも行先を言わずに出かけたのですよ><。やっぱり、出かける特は誰かに行ってから出かけなくては><。
 結末は、、、、、最初から「それしかないと思うけど」をやってしまった感じですね><。

 

アバター
2012/02/23 01:45
広場からこんばんわ^^

僕も見ました!

走馬灯みてる時の描写が好きでした((なんだかシュールな感じがw
あと、痛みの描写とかも(´Д`)
アバター
2012/02/22 21:03
コレ実話だって言うのがスゴイよね~

自分だったら果たしてどうしたかって考えちゃうよね
アバター
2012/02/22 19:36
はみいさん〜クレヨンしんちゃんの作家さんの事を思い出してしまいました><

誰にも告げないで山に入って亡くなったそうなの…
クレヨンしんちゃん〜大好きなのでショックでした><
アバター
2012/02/22 18:39
走馬灯ww←

みてみたぃです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.