Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


参観Ⅰ


次女の授業参観に行ってきました。
グループに分かれての発表で、
娘も私に隠れて家で練習をしていたようで、
目が泳ぎながらも頑張って発表していました。
少しずつ成長している娘を見てうれしく思いました。
いつもは長女の教室と行ったり来たりだったので
今回はじっくり参観できて良かったです♪

アバター
2012/02/23 08:14
うんうん、次女ちゃんすごくしっかりしてきてるよ~(^^♪
うちも昨日は、赤ちゃんの時の写真を使って、今までの生い立ちを話してました。
カチコチに緊張してました^_^;
アバター
2012/02/23 02:19
成長してるんだねー、うんうん。
うちの娘は幼稚園で成長が止まってるようだけど、
どうすればいい?(切実



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.