Nicotto Town



入浴剤?



 ん~、入浴剤は滅多に使うことがないのです><。最近の私は、お風呂に本を持っていって、まったり読んでいることが多いです☆
 この前、図書館で借りた本をお風呂で読んでいたら、びしゃっと数ページが大幅に濡れてしまい、図書館の人に注意されてしまいました><。気をつけなくては><。

 入浴剤というか、泡風呂は好きです♪さらに、アヒルのおもちゃなどあったら、ずっとお風呂にいたくなるかも♪夏も冬もお風呂が好きですが、入浴後にバタ!っとのぼせております><。みなさんは、入浴剤使ってますか?

アバター
2012/02/24 20:30
うう~ またまた はみい様の おじさん殺しビーム!
 ほんと おじさんを喜ばせて もう~!

 あ MILUですが  Macは対応してませんね~
 残念です~! 

 はみい様好みの まったりでもドキドキの ソサエティゲームです。
 なんといっても アバターが可愛くて~ はみい様に ぴったり

  3Dなのがいいですね 人の動きとか うん
アバター
2012/02/24 00:43
最近は お風呂で読むための
濡れない本がありますよ。
特殊な紙で、濡れても大丈夫なんですよ。
そういった紙は
何十年も前からあるんですが、
高価で中々 本には使われませんでした。

そんな材質の本だったら ヨカッタのにね~
アバター
2012/02/23 21:55
こんばんわ はみい様

 伝言板昔からありましたよ(汗
 でも、交換日記みたになってました あはは! 
 
 入浴剤は使ってないですね~ 昔は子供の頃バスクリンを使ってたけど!

 あっ! 言ってくれれば私が、一緒に入って本を読んであげます!はい!!
 いつでも どうぞ~!
アバター
2012/02/23 19:34
僕ゎぉ風呂苦手です(´・ω・`)

のぼせちゃぅんですょww


アヒルのぉもちゃ可愛ぃですょね*
アバター
2012/02/23 19:32
コメントありがとうございます*

ですよね、びっくりしますorz

アバター
2012/02/23 19:06
はみいさん〜今晩は♪

我が家はお風呂にも小さなTVが有って〜
音楽番組観てる時はお風呂で熱唱してしまいますの^^;
アバター
2012/02/23 12:28
アヒルのおもちゃになりたいww
アバター
2012/02/23 10:10
私は入浴剤を全然使ってません><
でも、小さい頃はよく泡風呂に入っていました♫



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.