Nicotto Town



昨日が猫の日だったので


猫ネタですw

数日前にロビンくんのワクチン接種の案内状が、彼のかかりつけの獣医さんから届きました。来週あたり連れて行く予定です。
彼は素直にキャリアーに入るし、通院も何度かしていてショートドライブを楽しんでいる様子すらあります。その点、デンスケくんとは正反対です。
彼の最近のお気に入りの場所はなんと鞍の上。そのうち、ホンモノの馬くんに会わせてあげたいです。
私が仕事から帰って夕飯をあげたあと、必ず私の背中に駆け上がってキックしながら「ニャアオ〜ン」と鳴きます。遊んで〜、という意味です。さらに、スーパーボールなどのお気に入りのおもちゃをくわえてきて足元に置き、「投げて〜」と鳴きます。
このイベントをクリアしないと、私は自分の食事の支度にかかれないのですww
たまにそこにデンスケくんが加わると、大変な騒ぎになってしまいます。
家がこわれそうです。

アバター
2012/02/24 21:39
こおたさん、ありがとう。
大人の猫たちが本気で暴れるので、かなりすごいですw
アバター
2012/02/24 21:33
にぎやかで良いですね^^
アバター
2012/02/23 22:16
おじさん ◆*さん、ありがとう。
尊敬するおじさんがいるんだぁ。いいですね。
「あきひめ」なんていうのもありますよ。
アバター
2012/02/23 20:44

おじさんを尊敬するあまり、おじさんになってしまいました((

あまおうがかわいいですね( '`♥)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.