Nicotto Town


maaa(まあ)


やっと  付きました^^;


取り付けが遅れていた『カーナビ』。。。

やっと今日取り付け完了☆

でもでも。。。。。
ビックリ!!!!!
な、なんと 説明書が 厚さ3cm以上もある><
それなのに、冒頭に
「十分に良く読んでお使いください」って!

そんなの全部読んでいたら
いつになったら使えるんだ><;

ダイジェスト版は付いていないし
目次見ながら
取りあえず必要なところだけを
読みながら 設定や使い方をマスターするしか
ないみたいだね(汗

次の休みは これで 潰れそう

*追加
遅れていたETCも付いたんだけれど
ETCカードが 行方不明???
どこに 隠れているんだろう?

アバター
2012/09/07 06:07
おはようございます
もう・・秋ですね
生さんまのおいしさといったら
飽きずに毎日食べています笑

昨日も同僚と仕事帰りにお話していたら
日の暮れ方がはんぱないですね。
真っ暗になっちゃって慌てて帰りました。
途中スーパーに寄って買出し。
行かず後家主婦です笑

でもやっぱり家事大好き❤
料理とか作るの楽しいです。
朝から父の弁当に鮭わかめおにぎりと
シソひじきのおにぎり、ねぎとシーチキンの卵焼き
たらの天ぷらなどと作りました。
夜はオムライスにって朝から張り切りすぎかしら??ふふふ

今日はなにが食べたい気分ですか??
是非参考にさせてくださいね❤

今日がいい日でありますように☆彡
ではではシャンテグラスからでした❤
アバター
2012/06/24 09:41
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
おはようございます❤

最近中々巡回いけなくてごめんね。
梅雨時期はどうしても体調が悪くて・・。
気力が無く仕事終わってご飯食べたら直ぐ寝てしまうんです。。
今日は休みなので少しはユックリしたい所なんですが
母の部屋をリフォームするので片付けに追われています。
リフォームも続けてするのはしんどいですね
後サッシも変えて和室もリフォームするといってました・・。
私ら働き組みは仕事を終えてからの手伝いなので
かなりしんどいんだよね。。。
休みの日なのに今日も朝から5時だよ~に起されて
箪笥や本棚を運びました。後自分の事もしたいよね。
布団干してシーツ洗って。。。
機能完全に伸びてたので一日分取り返さないと・・・。
断食のほうは無理
元気が出なくて凄いしんどかったから。。。
まずはお菓子を断つ決心をしました。
春に比べて五キロも太ってしまったので
大慌てです。美容にこのごろマタマタ力を入れ始めてます。
野菜中心で食事するなら味噌汁が一番です。
タップリの野菜。発行製品な味噌。
カルシュームタップリの煮干の粉。
大好きです。
私は米コウジが大好きなんですが白味噌のね。
味噌汁といえばui味噌ですか・・?
とっても甘い味噌汁が大好きです❤
長々と自分の近状書いてごめんね❤
では又お会いしましょう

シャンテグラスでした(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u            LOVE YOU ❤❤❤

元気かな??
アバター
2012/06/02 09:30
.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。


w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ おはようございますの❤
シャンテグラスは今ジョギングの帰りですよ。
はぁー気持ちよかったです(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
日頃のストレス・・・とおーいお空に飛ばしてきました☆彡
今日は生憎曇り模様だね。で・・雨も降ってくるかもって感じだね・・・。

(*^_^*)今日は朝からレタスとシラスのチャーハンを食べたの。
勿論手作りだよ。玉子とウインナーと玉葱とレタスとシラス
それだけでかなり美味しいチャーハンが出来ました❤❤
まぁ・・・愛情スパイスが決めてだけどね❤

朝からガッツリ食べちゃって。

そうそう・・・お風呂のリフォーム無事終わりました。
昨日から新しいお風呂でリラックス。
大好きな西野カナちゃんやジュジュを一緒に歌いながら
かなり満喫しておりますですよ。(●^o^●)

今日はお休みなので君に会いたくて飛んできちゃった❤
お昼何に食べようか考えながらの訪問です❤
やっぱり食べることが一番の楽しみだなぁ❤

お暇がありましたらコメント残しに来てね❤
両手広げて待ってますよ(^_-)-☆

(ノ*ω❤ヾ) ーシャンからの愛情一杯お届け中でした❤

ま・た・ね❤

.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜☆。

アバター
2012/05/05 00:24
ううん。ごめんね。  こんなことでスネるなんて、私が大人気なかったよ、、、。 (/_;)

アバター
2012/04/09 22:21
ええ全部読むんだ~~Σ(・ω・ノ)ノ凄いですね!!

ETCカード早く探さないと^^;
アバター
2012/03/05 00:39
私はいつも説明書を見ずにそのまま適当にいじってたら操作を覚えていく方なので、
その方が手っ取り早いかな?
余程の時は、取り扱い説明書見るけどね・・・^^;
でもやっとカーナビがついて良かったね。今は少し慣れてきたかな?
ETCカードも見つかったかな?
プリウスは私も家族が乗ってますが、どうもバックが見えにくくて・・・・><
ハイブリッドだから音が出ないし、その分運転も注意しなくちゃならないし、
maaaさんも気をつけてね^^ノ
アバター
2012/02/24 23:30
maaaさん全部、読めるの??
うれしさよりも汗がすごいよ^^・・。

読んであげよっか??
汗ふこうか??^^。

アバター
2012/02/24 23:06
やっと付いて良かったね^^
私は読まないでまずは使っちゃう^^
アバター
2012/02/24 20:48
カーナビ付いて良かったですね(^^)
これで通勤も楽しくなりますね♪
お休みのときはドライブしたり♪
説明書読むだけで疲れてきますよね↓
ETCカード早く見つかりますように!デスクの横の棚の中にありますよ!(なんちゃって!)
アバター
2012/02/24 09:46
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

取説・・・読むのが段々面倒になってきたのは・・・加齢のせいでしょうか?
私は、読まずにいじくりまわしちゃいますww

たのしい、ドライブを~♪
アバター
2012/02/24 05:05
まずはおめでとう!wかな・・・
説明書って本当にうざいものだよね・・・
そういう物で私なんかちゃんと全部読んだ事ないよ
まー分からないところだけ目を通すって感じかなw
だけどお勧めはしないねwww
ちゃんと読めるなら読んだ方に決まってる
きっと・・・w
アバター
2012/02/24 00:50
>花ちゃん
心配ありがとう
うん  気をつけるね
アバター
2012/02/24 00:46
カーナビに見とれないで・・・
運転に気をつけてね(✿❛◡❛ฺฺ)
アバター
2012/02/23 23:59
>dianaさん
その方法も有るね
スマホと似たようなところもあって
結構操作がややこしいんだよね^^;

でも、何とかしよう☆
アバター
2012/02/23 23:55
マニュアルなんて読まなくても
いろいろやってみれば
何とかなりますよ〜♪
アバター
2012/02/23 23:41
>モモちゃん
そうだね
これで、やっと音無しの車内からの
脱出に成功^^
アバター
2012/02/23 23:32
でも いろいろ 試しながら説明書 見るのも
楽しいんだよね(^-^)
カーナビついて よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.