Nicotto Town


はるかのブログ


W合格模擬テスト

あ~wつかっれた~w
今日は、6時起きでw
8時から、1時までwww
友達と持ち合わせしていったんだけど、
そのこと2人だけだと思ったんだけどさw
うちの学校でわねw
でもw
結構いてw
友達や男子ともあったw
いやwww
ほんっとうに難しかったよw
やってみw
むずかったからw
ちょっと凡ミスしちゃったとこもorz
まぁw何とかなるさ~w
まぁwこれで自分の実力見てw
で、できないとこ中心的にやればいいよねw

アバター
2009/06/08 00:22
おつかれ~ 模擬テストとか聞くと、本番も近いなぁって感じ。
「やってみ」てww たぶん俺、無理だなw
その調子で がんばれなぁ^^

・・・はるにずっと聞けてないこと、あれとかこれとかいっぱい気になるwww
アバター
2009/06/07 20:51
テストお疲れさま~
今日は暑かったし 夏日みたいだったんじゃなぃ?
ほのかは 脱水寸前で点滴うけたぁぁっぁ
↑   こぅならないように(´ェ`*)ネーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.