Nicotto Town



フリマってムズいね・・・


求めにある品を3点応募したら不成立。
5点じゃなきゃダメなのかな?と、
求め以外にP限定品を2点入れて応募しても不成立。
他にもっと条件のいい人がいるのかな?と見てると、
成立しないで、まだ残ってるし。w

一体何なんだ~?!
色も含めて、求め通りに応募してるのに~!

と・・・
少々キレ気味の可憐でした。w

アバター
2012/02/25 22:41
さらちょさん>

私も、妥協成立させちゃう事が多いです。
お蔭で、使う事も無いアイテムが倉庫にいっぱいあります。w
今回は、求めの品をそろえていたので、
これは大丈夫だろうと応募したのですが、
何で不成立なのか、今も不思議なんですよ。
アバター
2012/02/25 21:38
私は求めにいろんなアイテムを書いてもなかなか応募がこないので、
求め品の1点応募でもあれば即決しちゃうようになりました。
でも、応募に回ればそれで即決してもらえるわけもなく。。。><
完全求め品を5点なんて、来るわけないよと思わず呟いてしまうことが多いです^^;
アバター
2012/02/25 13:34
まなみさん>

本当に腹が立ちますよね。
求め通りに応募してダメなら、
最初から求めなんか書くな!って言いたいわ。
そうですね。見る度に腹が立つから、
私も拒否する事にします。w
アバター
2012/02/25 13:14
わかります!
そういう時ありますよね~(-_-;)
どうせいっちゅうんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ
と腹が立ちますwww
かなり欲深な人ですよね~
そういう場合はその人の出品を拒否して
目に触れないようにしますwww
だって見るたびにムカつくんですもの~(;´∀`)
アバター
2012/02/25 11:26
ゆぅきちゃん>

それでも、不成立にしてくれてるだけマシ?とも思います。
一番困るのは、放置ですね。
候補か?と思ってずっと待ってるのに、
いつまでも何の反応もないのに比べたら、
速攻で不成立wの方がいいのかも。ww
今回は諦める事にします。(^_^;
アバター
2012/02/25 10:42
難しいですよね><;
普通、求め通りなら成立してくれそうなのですが…ㆀ
というか、私は損でも喜んでします笑

ですが、この頃、フリマは荒れてるそうで^^;
ごくまれの神応募がきて成立した人は、嬉しくてブログ書くわけですが、
それを見た小中学生の子は、神応募しか受け付けなくなってるような気がしますw
(同じ歳ごろなのが悲しい事実;)
困りますよね~;; 出品しても応募ないし、応募しても蹴られるし…(´-ω-`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.