Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


25~26日伝言板

済みまへん^^;2日間帰りが遅くなりますので・・
こちらへ、よろしゅうm(__)m
皆様の所へは、月曜日にお邪魔します^-^

アバター
2012/02/27 22:24
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~
昨日は、予定より早よ帰って来たんで
お邪魔しましたぁ~^-^
アバター
2012/02/27 22:23
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
釣れて良かったやん^-^
お互いに、頑張りましょか~
アバター
2012/02/27 22:22
カナさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~1日遅くなって済みませぬ^^;
受験頑張ってやぁ~
アバター
2012/02/27 01:40
お出かけだったのですね~&お帰りなさい^^
じゃなく 帰りが遅くですか・・・
いつもありがとうございます
あの でも 忙しいときも気が向かないときとかでも
巡回うれしいけど おさぼりしてくださいね~~
おやすみなさい よしさん
いつもありがとう^^
アバター
2012/02/26 23:18
励まし~~感謝♪♪
よしさんも忙しそう~やん。
又、来週も、ガンバ!やでぇ~~("⌒∇⌒") キャハハ
アバター
2012/02/26 21:24
訪問コメント毎日ありがとうございますb

誕生日のお祝いのお言葉すごくうれしかったですー!
ニコタは放置なものですから今年は誰にも祝ってもらえなかったところです(笑)

15歳、受験シーズンでまだまだですがこれからもよろしくお願いしますね!
アバター
2012/02/26 20:30
本日は早めに帰る事が出来たで~(^^ゞ
皆様、沢山のコメントありがとう(^o^)丿
アバター
2012/02/26 16:03
こんにちは✿
留守中のご訪問&コメント感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/02/26 11:18
ありがとうございます。
子供から携帯、PCなど買ってと言われております。
アバター
2012/02/26 10:50
(o。・・。)o ぉは~
アバター
2012/02/26 10:33
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
お出かけですか〜☆きおつけて〜♪
アバター
2012/02/26 09:59
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★来週は休みが無い為、巡回は出来ませんのですみません^^;
アバター
2012/02/26 02:01
夜中に、、報告や~♪
釣れた~釣れた~かんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□
一揆に、、2匹。。
これで、、や~っと、ぐっすりねれるわぁww
よしさん、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
アバター
2012/02/26 01:15
お休みなさいのkissをしにきました(#^3^#)えっ?要らないから早く寝てって?w失礼しました
アバター
2012/02/26 00:53
こんばんは(^o^)丿
ただいま~大阪から帰って来たで^-^
今日あるんで、頑張りますわ~
アバター
2012/02/25 23:47
❁こんばんは~❁ (*^_^*)v
アバター
2012/02/25 23:47
こんばんわ。
アバター
2012/02/25 23:20
こんばんは~

行ってらっしゃい~
風邪はぼちぼち。。。かな^^;
アバター
2012/02/25 23:19
よしさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お仕事、、たいへんやねぇ。。
そうそう、、アイスシャチホコ~やったやん!
がんばっても、、釣れん。嫌われんとちゃう?
今日は、、土曜なのに、仕事やったし、、な。
チョイ、、疲れてんねん。。。
よしさんも、、気張ってや!  By ちい (*^▽^*) ニョホホ
アバター
2012/02/25 23:13
こんばんは☆
眼科・整外・歯科の病院ハシゴは無事ノルマ達成;
ホッと大好きな苺大福食べながら巡回です♪
アバター
2012/02/25 23:06
こんばんは~♬連日1000人の招待と200人の挨拶廻りでグロッキーwww干からびたクラゲ状態ですwww
アバター
2012/02/25 22:45
こんばんはぁ^^ 
今日は小雨の中~テニスして寒かったぁ。
途中で雨がひどくなってきたので切り上げたけど
アバター
2012/02/25 22:41
こんばんは 駆け足訪問です
アバター
2012/02/25 22:38
こんばんは♪
今日は天気が悪かったので家でのんびりしてました^^
アバター
2012/02/25 22:35
こんばんは 25日の水やり訪問です
アバター
2012/02/25 22:32
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

お疲れ様ですw
アバター
2012/02/25 21:04
こんばんは〜✰
明日はハーバーズカフェでパシフィックビーナスを見ながらビーフシチューオムライスを・・
アバター
2012/02/25 20:48
アメフルヨル、ヨイ夢ヲー!
アバター
2012/02/25 20:39
♬When You Wish Upon a Star・・・♬5億円当たりますようにww
アバター
2012/02/25 19:43
最近パソコンができなくなってましたぁ
訪問おくれてすいません!!
アバター
2012/02/25 19:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪眠くて堪らないので駆け足で通り抜けまーす! 
アバター
2012/02/25 18:49
こんばんは。いつもありがとう。
元気ステプ&メガ水です。*。・。。・ (◕‿◕✽)❤
忙しそうですね。疲れをため無い様にね
アバター
2012/02/25 10:57
お早う御座います。
柔かな雨音が春へと導きます(^^♪

若き日の忙しい日々や苦労は血や肉となり
必ず御自身を大きく育ててくれますよ(^_-)-☆
アバター
2012/02/25 08:14
おはよーございます☆
アバター
2012/02/25 07:14
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2012/02/25 00:39
김소은さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ、そうやったらええんやけど・・
この土日は、日帰りで元地元の大阪と
今の地元名古屋でちょいとお仕事なんですわ~^^;
アバター
2012/02/25 00:24
韓国に旅行ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.