Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


映画…あまり見ないですな

初投稿です。映画について…うーんよく考えるとあんまり映画観ないんです
一番新しく見たのは名探偵コナンの旋律の楽譜ですね~~~(+_+)
春に見たんでよく覚えてないですけど、最後のバイオリンを弾くコナンと蘭の
あの場面大好きです!!原画だったし…

アバター
2011/12/31 21:32
今年一年間お世話になりました><

私の精神状態が不安定だったせいか、

皆さんには大変ご迷惑おかけしました><

しかも交換記事ばっかり書いて><

どうか今後とも宜しくお願い致します><

それでは、良いお年を~!!
アバター
2009/12/24 19:23
はじめまして<m(__)m>
タウンで見かけましたので訪問させていただきました<m(__)m>
いきなりで恐縮なのですが、わたしもP課金者ではないので
なにか、交換しませんか?私少しならP物持ってるので<m(__)m>
連絡は、mimiのブログへお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.