Nicotto Town



たまには

ブログをお休みします。

えっ、いつもそうやって休んでるじゃないかっていうツッコミはなしね。 >和哉さん

ズーと休んで良いよっていうツッコミもなしね。 >かめさん

俺はいつも休んでいるというツッコミはなしね >じゃがぁさん

まただまされたというツッコミはなしね >ちくちくさん

よっ、こはるさんずっこい!というツッコミはなしね >まーちさん

あと、ツッコんでくる人いたっけ?


※勘違いするといけないので書いておきますが、
  お休みするのは今日だけです。

アバター
2009/06/09 20:12
かめさん
ATOKに文句言って下さい。
連想記憶で、青ガチャ、白ガチャ、黒ガチャってつかってたな~って
判断して、がちゃにしてくれます。
す、すみません、うそつきました。
アバター
2009/06/08 22:40
かちゃさん が がちゃさんになってるのは

誤変換ではないですよね^^
アバター
2009/06/08 21:47
tottocoさん
サーファー姿は、さんじうさんを助けに行ったときだけですよ~

ジュネさん
正統派のつっこみをされてしまった

じゃがぁさん
そ、そっちできたか~

ちえ♡さん
はい、いつもツッコミたい放題ですから
どんどんツッコんでやってください。

源内さん
休むときは、メール一本です。
はい。

かめさん
ふふ、書きたいことも書けなくて悔しいでしょう。
でも、お腹はトトロじゃないからね。

亀吉さん
読まれたよ 印

ryoさん
なんで、この作戦がばれてしまったんだろう...

みどさん
黙って休むのは失礼かと...

ちくちくさん
もう、どう反応するか百も承知ですよ。

がちゃさん
いえ、黙って休むのは悪いな~って思ったので
休むっていうお知らせな訳でして...汗;)

和哉さん
真っ先に書いておかないと、
何言われるかわからないからね。

まーちさん
そ、そうきましたか...
してやられた。
アバター
2009/06/08 20:53
キャ、今日のこはるさんのブログ素敵だわ☆



ツッコんであげないよ~んww
アバター
2009/06/08 17:00
こはるさん

こんにちはw
今日はブログお休みなんですね。
でも、毎回更新すごいです。
アバター
2009/06/08 16:43
先読みされちゃったーー(笑)

まったく、名指しはやめろというのに(笑)

まるで私が鬼みたいじゃないのーー
(鬼でしょ? とかツッコミ不要)
アバター
2009/06/08 16:10
ちゃんと書いてるくせに
嘘つき~(*・ε・*)ムー
アバター
2009/06/08 09:29
まただまされたΣ( ̄ロ ̄lll)・・・って思ったら

ちゃんとこはるが先に書いていた・・・(  ̄∇ ̄)・・・
アバター
2009/06/08 07:08
お休みブログ∑(゜Д゜)
アバター
2009/06/08 03:26
100コイン作戦、ステキですw
アバター
2009/06/08 01:41
・・・・ 読んだよ印
アバター
2009/06/07 22:58
おおう!
先読みされちょる^^;

Σ=あなた、サトラレね!!

いや、そのお腹は・・・
Σ=あなた、トトロね!!!

(*^^*)
アバター
2009/06/07 22:07
休日届けが出ていませんよ~♪
アバター
2009/06/07 20:52
私もたまには 突っ込みに来なくちゃね^^
あっちこっちで、読み逃げばっかりですのよ!
申し訳ないw
アバター
2009/06/07 20:35
立派な内容だなぁと感心したよ!
アバター
2009/06/07 20:16
(。-ˇ_ˇ-。)うーん・・・ ( 。◕ .◕。)ノ" ナンデヤネン
アバター
2009/06/07 20:13
あれ?サーファーじゃなかったの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.