Nicotto Town



価値質問その2


私:旧アリス


候補様

1:ドルガ黒、エリーゼ赤

2:ドルガ黒、ドルガケープ黒、ゴシックロンググローブ黒、妖精の羽シルキー紫、和髪乙女



うーん、、、これ、得な方どっちでしょうか、てか、どっちも損なのかな?

アバター
2012/02/25 18:31
沢山ありがとうございます

じゃあ決めてきます

お礼にコメントしてくれた方にはステプにいきますね
アバター
2012/02/25 18:30
なんか連こめすいません、書いた後にまた思い出したりしてwww

私は、エリーゼで白雪姫やランドセルなど価値あるアイテムなど応募がきました。

スイートゴシック全身服の方が次につなげやすいです
アバター
2012/02/25 18:28
シルキーは、次につなげにくいです(紫1番価値低い&人気が低いので)
アバター
2012/02/25 18:26

シルキー紫は、1番価値が低いですし(シルキーの中で)、乙女も低い方ですし、

エリーゼは、人気ですので
アバター
2012/02/25 18:25
1の方が得ですよ。

エリーゼですし、どるがも入ってますし、相手が損です。そして
スイートゴシック2つですから次につなげれます
アバター
2012/02/25 18:25

どちらか,と言えば2かと(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.