Nicotto Town



う〜む・・・困ったぁ


タイトルはもちろん釣りです(笑)


いやぁ、ちょっとした悩みというか
どうしようかと思ってることはあるのですが・・・

何かというとですね
こつこつ7並べで遊んでたら
ようやくAの一歩手前に到達いたしました〜!
ひょとしたら、あと1回でAになるかも

そこでどうしようか悩んでるわけです
というのも
現状で、大富豪:A ババ抜き:K 7並べ:B
なんですね

分かります?
ランクを3つ並べるとAKB!

実はヘビロテの頃からAKBにはまってて
ランクがAKBになったときに
(てか狙ってやったんですけどぉ 笑)
密かにほくそ笑んだものでございましたw

てなわけで7並べをAにしたくない
ところがババ抜きもJ間際だし・・・
カードは大富豪しか遊べない状態が数ヶ月続いてます

さてどうしようか
悩みはいつまで経っても解決せず
毎日うじうじしておりますww

アバター
2012/02/27 21:24
ようこさん
 コメントありがとう♪

 最初から狙ってたわけじゃなくて
 ずいぶん前に大富豪がAになって
 その後、少しずつ7並べをやってたらBになって
 そこで気づいちゃったんですw
 
 大富豪に熱中したのは対戦したかったからだけど
 (対戦するときに「Aです(どやっ)」って自慢したかったのですよぉ 笑)
 どうやら対戦を開発する気はなくなったようだし
 ほかにもいろいろゲームが増えたし
 ムリにレベルアップすることですよ
アバター
2012/02/26 21:05
AKBって、すごいですね。
これを狙ってやってるdianaさんが(笑)

私の、IXV。
やる気のなさがここに現れてるかもwww
アバター
2012/02/26 20:17
ととこさん
 このコメントも、締め切りへの方もありがとうございます

 なんとぉ、ととこさんのランクにも意味があったのですね!
 そういう人、結構多かったりして・・・
 AAAファンなら悩みがないのにね〜♪

 ですねぇ
 Aはメチャ大変だから
 ご褒美欲しいなぁ
アバター
2012/02/26 16:06
AKBのファンなんですか!
う~ん、そうなると、納得するまでAKBを通すとか。
ちなみに私はAYAです。ババ抜きがYですね。
これも、Aランクとったら、きせかえアイテムのご褒美とか、
出して欲しいですよ!
そのくらい、出来ますやろ、ニコットさん!
アバター
2012/02/26 13:19
みんくさん
 コメントありがとうございます
 こけて足を挫いてないか心配ですw

 AAAもいいのですが
 ババ抜きでAになるのはきつそうで・・・
 あと何年か悩みそうですw
アバター
2012/02/26 11:01
(どてっwwwwwwwwwww

AKBを超えていきましょう!
AAAじゃ気に入らないかもだけど・・・w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.