Nicotto Town



ちょっと一休み

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
3
3位
3
4位
0
獲得コイン
66
2008/11/29 22:05

3倍タイムになったのでひとまず終了しましょっと♪

アバター
2008/11/30 16:37
ムリに出そうとしないってのがコツなんです。
相手が最後の1枚になった状態で自分が親になり、
そこで階段や同じ数2枚以上を続ければ勝てます。
アバター
2008/11/30 12:09
大富豪、強いですね。
ワタシは大貧民率8割です^^;


ブログへのコメントありがとうございます。
自分ひとりが家族をもつって、漠然とは思っていましたが(笑)
現実になるとなかなか~毎日がやっつけ仕事です。
周囲よりも手のかかるタイプなので、これがなかなか^^;
自分ひとりならもっと能率が良いのに!とか毎日思ってます。

確かに楽しいことも多いです^^
人がたくさん居る学校行事は苦手ですけど
音楽鑑賞会は(アマチュアの団体でしたが)よかったです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.