Nicotto Town



1円ハゲ


先日、気付くと、頭頂部に1円玉くらいの大きさのハゲが出来ていました。

少しうつむいて鏡を見ても見えなくて、もう少し下を向いたときに、あれ?薄い?と。
合わせ鏡で、頭頂部を確認すると・・・!
髪がまっ黒なので、白い地肌がほんとうに1円玉のように見えます。

過去に経験済みなので、とくに問題はありません。
慌てず騒がず、髪の分け目の位置を変えてささっと見えなくして、あとは気にせずに放置。
さっき見たら、もう毛が少し生えてきていました。

やっぱり、私って繊細なのよねーと、ちょっと悦にいっています。

アバター
2012/02/28 22:24
>もげおサマ、>corraさま、>くまごろうサマ、>☆チルノ⑨☆サマ、>モンベさま

コメントありがとうございます。アバに、ちょーどいいヘアスタイルがあって、よかったです^^
1円ハゲの部分は、すくすく毛が育っていて、もう1円玉には見えなくなってしまいました・・・。
残念!って、違うかw

アバター
2012/02/28 10:21
 アバターは女子河童っぽいです(#^.^#)ね♪

僕のナイロンザイルの神経を分けてあげたいです(>_<)
アバター
2012/02/27 09:49
禿と聞いて駆けつけました。
アバター
2012/02/27 09:05
気にせず悦に入っちゃうおおらかさが好きよ♡
けど「繊細」な人なのね^m^
アバター
2012/02/27 06:01
背景まで合わせなくてもw
ワタシも髪を切りに行った時に指摘されたことがあるけれど、
気にしたところで仕様がないです^^
アバター
2012/02/26 22:30
ブログの題名にビックリ!
で、アバまで合わせるなんてー

繊細で、悦に入るの???うはは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.