Nicotto Town



山田君の帰郷

画像

今日(つーかもう昨日だ)の笑点は、のっけからウケました。
円楽さん、自己紹介で「楽太郎です」って言ってたw
先代円楽師匠のネタを紹介してたから、脳内タイムスリップしちゃったのねww

たい平とのオカマキャラの掛け合いも大好きだww

歌丸師匠が、昇太の座布団の枚数を気にしながら加算してくのも面白かった。
そのたびに律儀に数える昇太も昇太。
いじりやすいキャラだよなww
春風亭柳昇師匠が大好きだったので、この人が笑点に出てきた時、亭号を聞いてテンション上がった覚えがあります。


一方、うちの笑点部屋では、座布団を没収された山田君が不貞腐れて地獄へ帰ります。
客席のど真ん中に地獄への階段があるとは恐ろしい限りです。

アバター
2012/03/04 00:24
笑テニストは、大人のオンナのステータスですね!
前座の当たり外れは確かにありますねww
去年か一昨年、ムーディー勝山が猿回しで登場した時は、芸とは全く別の次元で吹きましたww

カレンダー、どういう構成なんでしょうねぇ。
山田君入れて8人だから・・・ひと月に一人と、全員集合のショットを四枚織り込んでいくとか?

検索したら、まだ売ってましたww
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106072147#
アバター
2012/03/01 02:18
おいらも数年前までは、面白さがわかっておりませんでしたw
やはりおいらも、本当の大人の仲間入りができたと確信しております(΄◉◞౪◟◉‵)

前説?前座?の演芸モノ、日によっての当たり外れがあると思いますがw
でも確かに、珍しい(?)芸人さん出てますもんねw

てか、カレンダー!!
すでに3月・・・おいらのらびゅたん・好楽さんが、1月とか2月だったら泣いちゃうよ?w
アバター
2012/02/29 22:24
私もちょっと前までは録画までしてなかったんですがw
今や健康のバロメーターにww
これは大人になったからかしら(゚ー゚☆キラッ

大喜利も良いんですが、前説?の演芸モノも好きなんですよね~。
テレビではなかなか見られない芸人さんを見れる、貴重なチャンスです。
笑テニストの道を究めたいww
カレンダー買わねばwwww
アバター
2012/02/29 01:13
さすが!録画されてるとは!!
おいらは、時間が合えば見る程度。。
本腰入れて、笑テニストになってみようかな(`・ω・´)

さて、いよいよ座布団が貰える最終日となりましたが、
果たして山田君は、誰かに10枚目の座布団を運ぶのか・・・!?
てところが気になりますww
アバター
2012/02/27 22:42
血の池仕込の金棒ワザで、笑点に君臨していた山田君・・・
ま、次の週には何食わぬ顔で座布団運んでるんでしょうけどwww

私は日曜勤務の日は、バッチリ録画してます(^▽^;)
どんだけ好きなのよ自分wと思ってたら、職場の先輩(女性)も毎週録画してるとかww
隠れ笑テニストは多いと見た!(`・ω・´)
アバター
2012/02/27 00:43
山田君www
地獄の住人だったとはー!!
で、代わりにロボが座布団運びをするのですねw

てか、本日も笑点が見れなかった(´・ω・`)
いっその事、毎週予約録画したろかと思ってみたりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.