Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


寒かった・・

先週の暖かさは、何処へ行ったんやろか・・
と言う位さぶかったねぇ(+o+)
それにしても、風が強いでぇ・・

アバター
2012/02/29 17:27
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そちらも、寒かったんやね・・><
ほんまに、春は何所におるんやろうね・・
アバター
2012/02/28 23:53
❁こんばんは~❁
こちらも寒かったで~す  (ー_ー)!!
春は 何所でみちくさをしてるんやろか~~~???
アバター
2012/02/28 21:37
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
急に寒くなるんで、体調の管理が難しいですね^^;
うっ、そちらは雪が降るんや・・><
アバター
2012/02/28 20:53
そうですね。強かった。
そして、こちらでは明日雪模様。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.