Nicotto Town



ねむとSちゃんの占い(統計学だから当たるよ!)

ねむの性格 あなたの本質は、交際が広く社交的な女性です。人当たりがよく優しくて思いやりがあるので、人の世話もよくみます。喧嘩や争い事が嫌いで、他人に対する心配りは抜群です。

ただ、損得を計算するチャッカリしたところがありますので、簡単に人を信じてしまうため、他人のペースに巻き込まれ、騙されたり利用されやすいきらいがあります。

優しさが過ぎて主体性に欠けることもあります。無理して相手に合わせることが多く、自分の感情を表に表さないで我慢するため、ストレスをためやすいでしょう。

直接は反論せずに、影でグチをこぼすタイプです。几帳面で何でもキチンとやらないと、気がすまないので綿密に計画してからやらないと気が落ち着きません。

要領よく立ち回るところは、下手をすると敵を作りかねません。対人関係はソフトで深入りせずに付き合い、自由を好む傾向があります。つまり、つかみ所がない印象を与えるタイプです。

あなたの性格は、頼りがいがあり、個性も強い女性です。
気性の強さが表に出ると周囲の人となかなかなじめないことがあります。競争社会ではたくましく生きていける人ですが、人生の浮き沈みは大きいでしょう。

自惚れが強く強引なため、自分中心に物事を考えるタイプなので人に従うのは大嫌い。中間やほどほどで済ますのも大嫌いなので、自分にも他人にも厳しく接します。

リーダーとしての適性があり、取り掛かったことは最後までトコトンやりぬかなければ満足しません。情にもろく、おだてには弱い方でしょう。

要領がよく、力づくで事を運ばずソフトな女性です。融通が利き、柔軟で適応力に優れている。決断力が少なくチャンスを逃がしやすい。優柔不断。縁が変わりやすく、失恋することも多い。八方美人。
               

キミのいいところ

知的だし行動力もあるから頼りにされそう。人気があって、人を惹きつける魅力があるね。フェロモンっていうか、なんというか。頭も良いし行動力もあるし、ある程度何でも出来ちゃうみたい。個性も感受性も強くてちょっとア-ティスト。オベッカ言ったりは苦手だけど地に足がついていて、コツコツ努力を惜しまないところが、なかなかやるな、って周りに思わせる人だね。背中でついてこい、タイプ。

キミの?なところ

自分は出来るんだ!って思い過ぎない方がいいかも。プライドが高すぎて人の言うことにあまり耳を貸さないよね。すぐに頭に血が上っちゃったりして・・・。ちょっと自己中なところがあって客観的になれないことがある。いろいろ考えすぎちゃって、何か始める時に最初の一歩をなかなか踏み出せないみたいだね。

メローからキミへ

出来る人だから、謙虚になって人を大事にするようにすれば周りの人も協力してくれそうだね。周りの人のことを考えて行動できるといいね。あと、プライドの高さも高すぎると敬遠されちゃうから気をつけてね。何か、急に自分に自信がなくなっちゃうことがあるみたいだけど、キミは十分ステキだから自信を持って進んでね。出来るだけ周りの人と仲良くして、いろいろな考え方を知る機会を持てるといいね。忍耐強いし大器晩成な感じがするから、みんなと協力して何かを成し遂げてね。


                        ★★★


Sちゃん

あなたの本質は、明るくて明朗活発な行動派で、常に発展的で向上心に燃える男性です。外向的な考え方は直情的過ぎると先走る傾向として現れます

。行動的でテンポが早いのですが、勇み足に注意しましょう。ズケズケと物を言うので、自信家と見られますが、意外と内面は臆病でもろい面があります。

陽気で社交的、積極性があるので困難にも果敢に立ち向かう勇気があります。負けず嫌いなため、わがままで自己中心的になりやすく、他人の意見を無視して独断で突き進む軽はずみなところが目立ちます。

無茶をすると回りから非難を受けることになります。なんでも自分ひとりでやろうとせずに、他人と協調していくことが大切です。新しいものにすぐに飛びつく半面、やりっぱなしで放り出すこともたびたびです。いつまでも若々しく、考え方に自信をもっていますので先見性を活かして発展します。また、やたら白・黒をつけたがります。

あなたの性格は、頼りがいがあり、個性も強い男性です。気性の強さが表に出ると周囲の人となかなかなじめないことがあります。競争社会ではたくましく生きていける人ですが、人生の浮き沈みは大きいでしょう。

自惚れが強く強引なため、自分中心に物事を考えるタイプなので人に従うのは大嫌い。中間やほどほどで済ますのも大嫌いなので、自分にも他人にも厳しく接します。リーダーとしての適性があり、取り掛かったことは最後までトコトンやりぬかなければ満足しません。情にもろく、おだてには弱い方でしょう。

正確さよりも速さを好み物事をテキパキかたずける男性です。慎重さに欠け、短気で忍耐力が不足しているので先走りすぎて失敗したり、ツボにはまると大成功することもある。小さなイザコザを起しやすい。情は細かい。

アバター
2012/03/25 06:00
俺も大人気ないことを書いてすまないと思ってはいた。
俺に興味を持ってくれてのは嬉しいけれども、俺だけにして欲しい。
さおを巻き込まないで欲しい。
さおのブログを読んでもかまわない。コメントを書いてもかまわない。
何度か話をして打ち溶け合っているなら良い。
俺の事を書かれると彼女、駄目なんだ。
良いことを書かれているなら良いけど、彼女が悪口と受け取ったら
大変なんだ。
ここ数日、俺の世話ばかり焼いている。俺は嬉しいけど本当の彼女ではない。
だから、彼女の心だけは乱さないでもらいたい。
この間も・・彼女を完全に怒らせた人がいた。あのことで彼女のイメージは
大きく変わってしまった。昔から彼女を知っている人は良い。
仲良くなったばかりの人は・・・皆、いなくなった。

俺のところに来てくれてもかまわないから、彼女には触れないでもらいたい。
それでも、気になるなら数度会話してからにして欲しい。
何度も謝罪の言葉を書いてもらっているのに、なかなか受け入れられずすまなかった。
ガキの戯言だと思って聞き流してもらえたら幸いだ。

                                                     Tkuto Fujisawa



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.