Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


おもちゃの潜水艦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.98cm
オイカワ
1
14.58cm
キンギョ(赤)
1
19.40cm
ドジョウ
1
6.71cm
おもちゃの潜水艦
1
16.54cm
2012/02/29 09:18

アイスシャチホコも釣れてないのに、
先におもちゃの潜水艦が釣れました。
今、釣りの大会に出てますが、
なかなか釣れません。
釣る時間があまりないので
4種類釣れるかな~。

アバター
2012/03/03 02:42
ありがとう~。゚゚(´□`。)°゚。
うん、いつもホントに感謝です
おかげでニコタがすごく楽しいよ~
じゃあ今はお言葉に甘えちゃうね・・・(◡‿◡*)❤

今日やっとガーデンレベルが9になったよ✧
まだ植えるところは6個だけど
いっぱい育てて、今はいっぱい売っちゃって、まずはレベルアップしてから
いろいろなお花を育てたいな❀

モモゾーさんスーツ・・・胴体のところがちょっと微妙・・・
うえからお洋服着れるといいのにね(o´_`o)
わたしもがんばって100P貯めてモモゾーさんスーツ手に入れよう
あ、でもその前に桜の小枝❤
桃の節句に桜の小枝・・・モモゾーさんとは逆バージョンだ♪
あしたもがんばってモモゾーさんにふりかけ捧げにいきますよ~(∩╹∀╹∩)❤
アバター
2012/03/01 04:05
研究所の場所、ありがとう♪ヾ(・∀・`*)ノ
明日はモモゾーさんがやってくる日・・・
もうふりかけが発売されたね
明日は絶対モモゾーさんに会いにタウンに行くぞ~
そしてモモゾーさんのきせかえアイテム、もらうんだ✧
モモゾーさんにふりかけしてから、研究所にも行ってみるね
そしてもじゃもじゃに(*´艸`)w

自分の家の屋根も登れるんだねぇ
ニコタには色んな楽しみ方があって毎日楽しいな✿
とりあえず明日のモモゾーさんイベントが楽しみで仕方がないまま今日は就寝・・・
おやすみ~凹○コテッ

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺
釣りの大会?
そういうのもあるんだね
釣りは時間がなくてなかなかできないけど、
アイスシャチホコはちょっと欲しい・・・かも(*´艸`)❤
アバター
2012/02/29 23:31
早くアイスシャチホコが釣れるといいですね!
なかなかいいですよ、アイスシャチホコは!(笑)
アバター
2012/02/29 15:25
同じ釣り大会にとんぴょんさんの名前を見つけたよw
私も4種釣れるかわからん^^;
アイスシャチホコ・・・溶けちゃったのか!?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.