Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


早いもんで・・

早いもんで、もう2月も終わりなんやね・・(+o+)
そうそう~昨日の打って変って
今日は、暖かかったわ~^-^
テレビでは、12~3℃やったみたいやで・・
で、明日はもっと気温が上がるそうや^_^;

アバター
2012/03/01 19:24
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・湯船でZZZやったんや^^;
風邪をひかん様にして下さいね~
暖かくなって欲しいですね^-^
アバター
2012/03/01 19:23
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、1日得した気分やね(^_-)-☆
おお~帰りも、得した訳やね^-^
アバター
2012/03/01 19:21
69さん、ようこそ~(^o^)丿
昨日はね、名古屋は暖かかったで~
自分もテレビで、東京雪が降っててビックリやった(^^ゞ
でも、次の日が怖いんやなぁ・・
アバター
2012/03/01 19:19
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、その通りやね^^;
暖かくなってるんやけど・・
火曜日迄、雨降るみたいやで☂
アバター
2012/03/01 19:18
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、今年はうるう年で1日多かったね^-^
アバター
2012/03/01 19:17
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~雪が降ったんですね☃
アバター
2012/02/29 23:50
❁こんばんは~❁湯船でzzz~遅くなりました~m(__)m 
そろそろ ホントに 暖かくなってほしい~~
アバター
2012/02/29 23:39
早いですね。
1日得した気分でもネ^_^;
帰り~♪5%offのとこでお買い物して来ました。
アバター
2012/02/29 22:24
そうなんだってね〜今日、名古屋から出張で来た人は15℃だったのに
東京は雪でびっくりした、と。今も屋根にはこんもり積もってます☆
明日の道路がちょっと怖いぬ〜んwww
アバター
2012/02/29 21:58
2月は逃げるって言いますもんね、本当に早いです。
そちらは温かかったんですね、羨ましい~!
明日は関東も気温上がる様ですが、その後はまた雨とか…。
春が近づくのは良いのですが、雨は少し嫌ですね(^_^;)
アバター
2012/02/29 21:53
うるう年♪
アバター
2012/02/29 20:56
くるまのチェーンはずさないといけない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.