Nicotto Town


タウン生活


フリマで交換してもらいました


欲しかった「ねこみみ」と「にく」を交換して頂きました。
嬉しい〜!

でも結構疲れますね。
いろいろ考えちゃうからいけないんでしょうね。
事務的に処理すれば落ち込むこともないのかもしれませんが、ついその人の「欲」が見えてしまって‥‥‥

はぁ〜

プレゼントの方が気が楽‥‥‥

ダブっているものはダブってるんだからタダであげますよ、ホント。

アバター
2009/06/09 17:27
届きました
アリガトウございました($・・)/~~~
アバター
2009/06/08 18:57
>ゆきのしたさん

コメントとお気遣いありがとうございます。

そうですね、のんびりいくようにします。
振り回される自分も弱いのかもしれませんね。
アバター
2009/06/08 18:52
とりあえず、成立してよかったですねー。
「欲」って思うと、辛いですよね。欲しいものがあるときは大変そうです。

(私はガチャアイテムはプレゼントしても余っちゃうので、それをのんびりフリマなので、
出品して気楽に応募を待っています。)
アバター
2009/06/08 18:51
ロードさん
ばんそうこうとさざ波、プレゼントしました。
変なコメント付けちゃった。
アバター
2009/06/08 18:03
そうですか

ではお言葉に甘えて。
「虫眼鏡」・「さざ波」・「ダルメシアンパータン」・「おてんばばんそうこう」です
多くてすみません(-.-)
1つでもOKです。それか交換でお願いします
アバター
2009/06/08 17:47
あちゃ〜
ロードさん、ごめんなさい。
私もラブレターはひとつも持ってないんです。

他に欲しいものあります?
余ってたらホントに差し上げますよ。
アバター
2009/06/08 17:41
ですよね~
プレゼントの方がいいです(>_<)




でお願いなんですが・・・ラブレター余っていませんか?
なかなか当たらなくて・・・。交換でもOKですので・・
アバター
2009/06/08 17:08
ああ、この気持ち、よくわかります。
思惑の読み合いがオモシロイときもあるけど、
相手の欲求が迫ってくるようで、疲れてしまう時もある。

最近は、それほどまでに真剣なのだと、思うようにしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.