Nicotto Town



おしゃれ


には縁遠いが、

洋服大好き。

しかも安いやつ。

でも年が年なので安いけどギャル系は却下。



そういえば、2年位前にOZOCの春物黒ジャケットを購入した際、
店内がかなりギャル化していてビックリした覚えがある。
開始当初はそういうブランドじゃなかったので。


今年の春は、

昨年秋に買ったのに全く手を通していない(生地が薄いから)

・某通販の水玉ワンピ・紺色
・NaturalBeautyBasicのワンピ・紺色

を着る。

膝上なので下に何か着ないと履けないのが難点だが。

ミニで着るには年取りすぎなので。

今年の春は流行に関係のない

紺色です!


バッグも洋服すら買ったことのない
VIVA YOU グレーのバッグに一目ぼれし、
一週間経っても欲しかったので購入。

しかも公式通販サイトにないんだよね。
javariで買ったけど。
公式に無いってことは、シーズン落ちなのかな?
謎。

しかしVIVA YOUも年齢からしたら店内に入りもしないところなので、
よさげなバッグが沢山あってビックリした。
ネット通販は年齢で購入ブランドを躊躇することがないから、
良い商品出しているところにとっては客層広がるよねー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.