Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第62弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

   今回の テーマは、

雛壇伝

今日は雛祭りですね^^

雛祭りには
ちょっとした 思い入れがあるので
ニコで 毎年 大雛壇を つくってますw


今年は 
ノリノリな曲聴きながら
つくった為か
 暴走!してしまいました^^;

色々 遊べるように ギミック置いたので
是非 不法侵入して 遊んでってね^^

びっくり箱・お馬さん ぽちっとしてね^^
動くよぉ~~~w


てか つくるのに 2時間もかかっちまった><
疲れたw



以上 
おーぶんでしたちゃんちゃん♪


※ 構図上 レイヤーが 正しく 配置できていません ご了承を><

※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

アバター
2012/04/02 13:37
玄関から素敵ですね~^^
とっても綺麗☆

雛壇いっぱいすごいですー(^o^)
アバター
2012/03/28 05:18
コズミックなお雛様ですねー(☆▽☆ )
久々におじゃましましたー♬♫
アバター
2012/03/17 23:17
トリックアートのような不思議なお部屋ですね( ̄∀ ̄)
素敵です♪
アバター
2012/03/09 21:53
すごーい^^いつも面白いお部屋に感動です✿
アバター
2012/03/09 01:16
すごいですね! 圧巻です!
今回のお部屋も、拝見させていただきました。
これまたすばらしい!
なんというか、南国とシンガポールあたりが混ざった感じがします。……、といっても、行ったことなんですけどねw
少しばかりお部屋にいさせていただきました^^
アバター
2012/03/08 22:26
いつもホントにすごいですね~!!
2時間もかかって。。。素晴らしいです♪
アバター
2012/03/07 22:56
雛段の量が半端無いです♪
アバター
2012/03/07 19:13
どのお部屋も異次元空間でもの凄いですね!大変驚きました&とても楽しいです^^
うきうきしました。また遊びにいきたいです、素敵なお部屋をありがとうございます♪
アバター
2012/03/07 16:39
大量ですね~驚きというか怖さを感じるくらい^^
不法侵入 失礼しました~♪
アバター
2012/03/06 22:36
おお~大量にありますね!
これだけ揃うと圧巻です♪
アバター
2012/03/05 23:50
おおおおおお遅かった。。。どこぞの供養寺風ルームでなくリリカルなとこに入ってみました。
スノードームがかわいかったです。
アバター
2012/03/05 23:04
不法侵入は勇気が要りますね^^;
だけどこの異空間に行ってみたいです^^
アバター
2012/03/05 21:57
ルル^^このお部屋で思いっきり雛あられ食べたいな♪

また^^お部屋見せてね~~~~~
アバター
2012/03/05 20:22
圧巻ですね~
ベルトコンベアーにお雛様が乗ってるように見えました。
アバター
2012/03/05 19:12
不法侵入しました



3つのお部屋

みんなすてきです

お雛様。女の子節句

こんな素敵なお部屋いいわ~~~
アバター
2012/03/05 14:49
玄関からもう既に素敵でした^^
ひな壇の迫力凄いですね~ 圧巻…!

いつも楽しませてくださって有難うございます♪
おーぶん様のお部屋におじゃまするのがいつも楽しみです!
アバター
2012/03/05 13:02
さすがwww
2時間お疲れ様です!
アバター
2012/03/05 12:37

メリーゴーランドで 遊ぶの忘れてたから
ポチポチッ押してきたよwww

乗れないのに 乗りたい(◔‿◔。)♬
やっぱりダメだった~~~wwwww

隠れんぼう♡ (*^m^*)
アバター
2012/03/05 12:34
雛飾りがリアルに欲しいわっちには夢のようなお部屋でやんすwww
アバター
2012/03/05 11:42
うぉっ すごい量のお雛様@@
そして・・・ 高所恐怖症のうめちは ちょっち心臓がビビリました・・・w
アバター
2012/03/05 06:49
お雛さまいっぱいすごいΣ( ̄Δ ̄;)
人形屋さんみたいです(*゚▽゚*)
アバター
2012/03/05 00:07
うさぎとくまのギミックはじめてみました~♪
楽しくてついいっぱいクリックしちゃいましたw
お雛様いっぱいで壮観ですね~
アバター
2012/03/04 23:46
凄い…(@_@;) 圧巻と云うか、壮観と云うか…
時間かかりそう~と思ったら2時間ですか>< 本当にお疲れ様でした!!

アバター
2012/03/04 22:39
すごいなぁー0・
アバター
2012/03/04 22:23
宇宙空間での雛壇ですか^^?
実際、雛壇だらけの部屋があったら、怖くて眠れないかもw
アバター
2012/03/04 21:27
2時間乙☆でしゅ(^▽^)

ここまで来たら感動ですね~☆

アバター
2012/03/04 20:24


雛壇すごいですね(゚Д゚)!

2時間もお疲れ様です…!!(笑)

アバター
2012/03/04 17:40
まるで、アート作品を拝見してる様です^^
綺麗な仕上がりの上に年輪も感じさせていただきました。
アバター
2012/03/04 17:21
すごく、ステキです~♬

お雛様に、堪能致しました♪

いつも、ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
アバター
2012/03/04 16:43
去年も凄かったけど、今年はまるでベルトコンベアーで動いてるかのような錯覚におちいりました@@

いつも大変でしょうけど、楽しませてくれてありがとうね~^~^v
アバター
2012/03/04 15:09
こんにちは。
どのお部屋もすごいですね´∇`
雛壇のお部屋では、アリスがどこにいるのかちょっと捜しました^^;
アバター
2012/03/04 14:41
こんにちは~わあーすごいお雛様軍団@@
なんか迫力で面白いですね~♡♡
アバター
2012/03/04 14:13
お雛様だらけだ!!!
お雛様の毎年の変遷がみれますね^^
それにしても、レイヤーもっと簡単にできるようにならないのかな
アバター
2012/03/04 13:12
雛段いくつ持ってんですかwwwww
アバター
2012/03/04 13:11
お部屋改装したと聞いて
飛んできました(*´∀`*)

お部屋入ったらいきなり
ドラゴンいてびびりましたがw

∑2時間もかけたんですか...!

お部屋改装にそんな時間
かけたことないなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/03/04 12:27
わざわざ訪問ありがとうございました!、

不法侵入してきましたw
ドラゴン部屋も迫力があって素敵でしたが、この雛壇すごい迫力ですね!!
アバター
2012/03/04 10:18
三人官女とか五人囃子って数じゃないですねw
青い子はドラゴン部屋から溢れたのか
アバター
2012/03/04 10:05
1年ぶり位におーぶんさんの改装拝見です><
相変らずゴージャスですね^0^
アバター
2012/03/04 04:17
すごいすご~い
でも お嫁に行けなくなるから
4日には片付けないとねw
アバター
2012/03/04 02:28
2時間もw お疲れ様でした。
アリスと王子が離れてるのがちょっぴり寂しそうでした。
アバター
2012/03/04 02:10
壮大なお部屋ですね♫ 豪華です~❀
アバター
2012/03/04 01:27
今年も豪華なひな壇みれてよかったです!
アバター
2012/03/04 01:14
雛壇もすごいけど、ドラゴンの部屋もすご~い迫力~っ!!

アバター
2012/03/04 00:39
うんうん、暴走、暴走!!^^
それにしても凄い数のひな壇にビックリです。
アバター
2012/03/04 00:20
お部屋拝見しました。
相変わらず迫力ありますねー圧倒されます。
アバター
2012/03/03 22:44
お知らせありがとうございました♪
楽しいひな祭りをすごしたのかな?w
アバター
2012/03/03 22:41
久しぶりすぎてウキウキしました(笑)
毎度のクオリティー!
アバター
2012/03/03 21:48
さすがすぎwwwww すげぇwwwww
アバター
2012/03/03 21:48
?BOXがギミックなんや~おひなさんほしぃ
アバター
2012/03/03 21:37
お部屋拝見しました~♪
なんかSFっぽいお雛様部屋ですね。

それにしてもドラゴン部屋…あんなにたくさん合成したんですね。
私もやりたかったけどPコインが…^^;
アバター
2012/03/03 21:22
お部屋拝見しました♪
相変わらず力作ですね~!

見とれちゃうくらいの迫力です^^
アバター
2012/03/03 21:08
すごいすごい!!
そして、今回はきちんと不法侵入したので笑、ドラゴン部屋見たんだけど、
ナウシカみたいねwww 楽しかったぁ~~
アバター
2012/03/03 19:17
すごい数の雛壇!w
毎回お部屋の改装には感心させられます
おひな祭り当日に良いものみせてもらいました♪
アバター
2012/03/03 13:06
すげ~~( ∵ )!!
アバター
2012/03/03 11:55
圧倒的な存在感が凄かった!
そそ、暴走列車みたいに感じる 疾走感がどこから出るんだろう!?
ビシっと揃えるの、大変だったでしょ、お疲れさま^^
毎年、楽しみにしているけど、クオリティ上がってて 感動です(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2012/03/03 11:23
暴走雛列車ーーーーーー(。◕‿◕。)♬
アバター
2012/03/03 10:46
銀河鉄道999に見えるのは私だけ?w
アバター
2012/03/03 09:12
わ~圧倒される迫力♪ひな壇の宇宙船?宇宙アンテナ?すごい~♪
ひな人形がいっぱい♪全員おーぶんさんの家来?宇宙戦争に備えてるのかな~☆
月に雲かかる窓とかうまい♪『OVEN』の文字が良い感じ~♪表札?(*^_^*)
アバター
2012/03/03 08:12
す、すごいですね。
私は来週の予告かと思って見にきてしまいました^^;

楽しみにしてます。
アバター
2012/03/03 07:37
今年も見事なひな壇で

めでたしめでたし
アバター
2012/03/03 06:33

(^0^)/ おーぶん
隠れんぼう(◕. ◡。)♡

毎年 豪華絢爛☆゚。+。゚*:..。o♡゚:*:゚
アバター
2012/03/03 06:27
雛壇だらけですね。(@@)
私は動物の雛壇しか持ってないので一つ分けて欲しいです。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.