Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


チョコレートとかけて立派な将軍の条件ととく


しろこままみれが好きなものは

アイス! チョコ! ケーキ!

だからお部屋にはチョコの泉を置いています。

正直いって部屋のイメージとあってないんだけど。

リアルのお部屋にもチョコの泉があったらいいなあ。


この前、チョコの泉ではないけど、チョコフォンデュ食べ放題の

お店でランチしました。

この泉のように、上から絶え間なくチョコが流れていて

そこにマシュマロとかカットしたパイナップルとかを

串に刺してつけると、

見る見るうちに食べ物がチョコレートに染まる。


食べるともちろんおいしい!


では、チョコ系のなぞかけを。


チョコレートとかけて

立派な将軍の条件ととく



そのココロは



シロも大事だけど、クローはもっと大事

城と苦労 … シロとクロ … 白と黒

く、くるしい。

でも、いいの。もうすぐ春だから。

3月もよろしく。

アバター
2013/03/29 16:02
POIさんへ

あっという間に手の届かないところへ行ってしまうのですね。

あわててPOIさんの部屋をめざしたけど既に退会。

しばらく落ち込んでいたけど、この世からいなくなってしまったわけではないので、
私は今までどおりニコッとタウンにい続けることにしました。

気まぐれで繊細なPOIさんが、思い直して再入会したときのために、
わたしからひとこと。

「おかえりなさい。また、よろしく」

アバター
2013/01/28 18:43
ありがとうございました。
ニコタを卒業します。
いつかどこかでお会い出来ればいいですね。

POI
アバター
2012/03/03 09:28
あははは(*^。^*)
おもしろいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.