Nicotto Town



昨夜の日本アカデミー賞★



 予想が当たりました★作品賞、主演女優賞、助演女優賞を見事「八日目の蝉」が受賞しました★やっぱり良い映画でしたからね♪

 大泉洋さんが出ている「探偵はbarにいる」という作品、アクション映画として発表されていましたが、アクション映画なのでしょうか?
 さて、亡くなった原田さんも主演男優賞を受賞しました★代わりに娘さんが来て、原田さんが「映画館は宝箱だ」と言っていたのに感動しました★ほんと、これからもたくさんの素敵な映画が生まれますように★

アバター
2012/03/03 19:16
「八日目の蝉」ゎ、僕のぉ母さんが映画館で観たらしぃです(


僕も観てみたぃです*
アバター
2012/03/03 15:54
いい映画がいっぱい出来るといいですね^^
アバター
2012/03/03 12:56
八日目の蝉圧勝だったけどw

原田芳雄最後に取れて良かったと思いますw

『探偵はbarにいる』は探偵映画でアクション満載だよ~w

だけどちょっとお洒落でもあるww
アバター
2012/03/03 09:03
ブログ広場からです!
私も見てましたよ(*^^)v
八日目の蝉はほんとよかったですよね!
特に渡邊このみちゃんってこ。
5歳に見えませんww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.